8周期 25日目 高温期9日目?

おとめ座基礎体温→36.72
宇宙人くんリセット日→2018/2/11
ヒヨコ排卵日→2018/2/27
UMAくん体調→乳首が痛い、眠い、少し肌荒れ、甘いものが異様に食べたい
おにぎ養生→
朝: マカアサイープロテイン豆乳、ドンキのハンバーガー
昼: タコライス
夜:ご飯、金目鯛の干物、シュウマイ4個、味噌汁
zzz前日就寝時間→22:45
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!



ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


福岡から帰ってきて
やっと落ち着いてきました
ウインクおねがいラブ照れ

やはり心身ともに疲れていたようで…

ブログを書く気も起きずw


放置しておりましたチーン


すみません滝汗滝汗滝汗


最近の体調の変化としては

昨日と一昨日に白い織物が
ドバッと出てきましたスライム

排卵終わったのになんだろ?
生理前の症状なのかな?

あと異様に乳首が痛い!

常にピンっとなっている状態で
主人がいちいち反応してきますw


あと、歯痛というか歯茎?
が痛いのがずっと続いているので
来週歯医者の予約しました病院歯


食いしばりが原因だったら
マウスピースを作ろうと思います。


富士山猫しっぽ猫からだ猫あたまダルマ


そして、やっと最近高温期らしい
体温になってきました!

{96934C08-4256-48B4-AD6E-9AB60890582C}


お久しぶりの36.7台ですw

お恥ずかしい話、
体温がなかなか上がらなくて…

これもマカのおかげかな?

昨日は久々走ったし
徐々にあったかくもなってきたし
定期的なランニングを
開始したいと思います!ウインク



🍴最近のご飯の記録🍚


{68E207BF-7E6E-4CF0-8B1D-120D339F3348}



{D65C7B40-3F83-4805-91A8-B3CDBD8124AB}



こちらは実家近くの
和食屋さんでのランチ

{42D818D1-2FE9-400A-BFAA-3AF1C7E80FCC}




実家での水炊き
牛肉たっくさんいただきました

{229D2F2B-4575-49E3-ABB4-1463FC5FE5B3}




実家で唐揚げとフライドポテト
ブロッコリーは自家製らしいです!

{CC962D6E-A97E-453C-95B3-6342260BFCB3}




少し遅くなったけど
チラシ寿司作ってみました

保存しやすいように
無印のタッパーに入れるという
なんとも大雑把な感じw

{7A97AE26-34C3-483D-98EA-3A0AFB6C9845}




妊活友達との食後のデザート❤️

甘いもの摂取してしまいました💦
すみません滝汗

{EADA81DB-12CC-4F59-9FA5-5968E7C358E3}




昨日の晩御飯のタコライス

トマトをたっぷり入れました

{245604FF-A8CA-45AA-B3A4-E75A4B0F83CC}



今日の晩御飯

{2C16D21B-5719-466E-86EB-661F98B70248}


こんな感じでゆるーく
養生続けておりますw



チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ



今周期は私のヒヨコと主人のヘビ
無事に受精&着床して妊娠します!


言霊と潜在意識を信じて!


皆さま&私に
コウノトリさんが訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ