いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございます!ラブ照れ


ちょうちょちょうちょちょうちょ


さて、タイトルの通りなのですが…


前回のブログではボロクソ言ってましたが…



家族とあっさり仲直りしました!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり父のあんなぐったりした姿を見たら

ずっともやもやモヤモヤもやもやと思っていたことが

全て吹っ飛んで


号泣


そしてごめんねーといってみんなでハグ拍手

やはり実際会わないとわからないこともありますね。

そして、今日めでたく父は退院しました!

スピード退院でびっくりびっくりハッ

土曜日には東京かえります✈️

主人が迎えに来てくれるので
早く逢いたいですデレデレちゅーラブラブラブラブグリーンハーツ




ちょうちょちょうちょちょうちょ



前回はみっともないブログを公開してしまって
本当に申し訳ありませんでしたアセアセアセアセ


これからは
もやもや心のモヤモヤもやもやがスッキリしたので

なんか妊娠できそうな気

ふつふつとしています!
ラブニヤニヤニヒヒデレデレ


とりあえずこれからは喧嘩の発端を
ゆっくりと解きほぐしていきたいと思います!


あぁーこれからはいいことが続々とおこりそうだラブラブラブ


また妊活始動しますおねがい

てか切り替え早!ハッ
って感じですよね

すみませんチーンチーンチーン


本当にご心配と不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでしたえーん


これからもどうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

ちょうちょちょうちょちょうちょ