8周期 14日目 

おとめ座基礎体温→36.66
宇宙人くんリセット日→2018/2/11
ヒヨコ排卵日→もしかして今日?
UMAくん体調→頭痛、左下腹チクチク、少し伸びおり
おにぎ養生→
朝: マカアサイープロテイン豆乳、パン
昼: オムライス、ポテサラ
夜:ペッパーランチ、コーラ
zzz前日就寝時間→24:30
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!



ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


昨日のお悩み相談に
ご意見やアドバイス
ありがとうございました!


とても参考になり、
気持ちが軽くなりました
照れ照れ照れ


昨日は久々に走りました!

そしたらいろんなところが

筋肉痛

それもあってか

今日は朝から微妙に体調が悪く

もしや排卵かも?!

って感じの体調です。


私の排卵期の体の変化は

ヒヨコ体重増加
ヒヨコ肌荒れ
ヒヨコ頭痛
ヒヨコ下腹部痛
ヒヨコとにかく眠い
ヒヨコ便秘になりやすい
ヒヨコのびおり

てな感じでしょうか?

今回は

ヒヨコ歯痛

も加わりました。


この排卵期の体の変化に
敏感になったのもやはり

妊活をはじめてから


それまでは一切考えたこと
なかったんですけどねw


そして!

いつもより今回は排卵が早まったので

今日

ハートタイミングピンクハート

とりましたニヤリ


でももしかしたら遅かったかな?

本当は排卵日2日前が理想ですもんね

まっあんま神経質に考えずに
行きたいと思います。


あと、昨日は主人と
海外ドラマにはまり
寝るのが遅くなってしまったので
今日は早く寝たい!w


ちょうちょちょうちょちょうちょ


今日のお昼ご飯のオムライス

{52F86F97-3428-4889-B52E-29B1E8F85BD4}



チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ



今周期は私のヒヨコと主人のヘビ
無事に受精&着床して妊娠します!


言霊と潜在意識を信じて!


皆さま&私に
コウノトリさんが訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ