いつも私のブログを読んでくださり

いいね!やコメントをありがとうございます

ラブ照れデレデレ


ちょうちょちょうちょちょうちょ



今日は皆さまに一つご相談が・・・

というか意見を聞きたいです!


不妊様的な言動があるので、

そういった内容が嫌いな方はUターンでお願いします。

 

この前友人(今後Mと呼びます)の

イベントのお手伝いに行き

集まったスタッフはほぼママさん!


私はほとんど面識ありませんが、

ほかのスタッフの方々はインスタなどで繋がりがあり

すでにみんな仲が良い。


スタッフの人数はだいたい10人くらいです。


そしてそのMが急遽関東から離れ、引っ越すことに!滝汗滝汗滝汗


関東での唯一の友達がいなくなる…チーンチーンチーン



その送別会とイベントの打ち上げを兼ねて

今度集まるらしいのですが・・・


ほぼ子連れ、

まさかの旦那様も同行の方も・・・



私の主人は仕事が忙しいので

一緒に行くことはありません。


もし参加するとしたら

私一人での参加となります。


唯一、スタッフの中にも妊活中の子が一人いて

シーちゃん先生の話しなどで盛り上がり

友達になれて嬉しい!と

浮ついてたのも束の間、


その子は用事があっていけないそうで・・・


最後の頼みの綱が。。。


ちなみに私のブログを教えたので

このブログを読んでいるかも?!w



Mは高校時代の友達で、東京にでてきてからは

頻繁にあうようになり、高校時代以上にとても仲良しになりました。


なので見送りたい気持ちもありますが、


子連れ、パパさんの中で

果たして私は耐えきれるかどうか・・・


こんな考えになるのも私は嫌なんですが、

やはり不妊様到来してしまいますね・・・

 チーンチーンチーン


妊活する前は子連れの中でも平気だったのに…



この状況だったら皆さまどうしますか?

ご意見をお聞かせ願えたら嬉しいです。

 


今日は妊活報告はしないで

相談のみにしておきます。



ちょうちょちょうちょちょうちょ