8周期 11日目 

おとめ座基礎体温→36.14
宇宙人くんリセット日→2018/2/11
ヒヨコ排卵日→??
UMAくん体調→下腹部が少しチクチク、福さん式で少し血がついた
おにぎ養生→
朝: マカアサイープロテイン豆乳、納豆ごはん
昼: お弁当
夜:六穀豊穣ごはん、鯖、味噌汁
zzz前日就寝時間→22:45
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!



ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


今日は主人が泊まり勤務!
ということで
お一人様時間を満喫〜ラブ

今日は走ろう!
と意気込んでいたのに、
パートで延長勤務したので
時間がなくなってしまって
走れませんでしたショボーン


今働いているパート先は
本当に融通がきくところで
急にお休みしたところを
他の日に延長して働くことが
できるんです!
本当助かりますラブ


最近運動不足がやばいので
明日天気よかったら走ろうと
思います!プンプンキラキラ


まじで、太ももパンパンで
セルライトがたまってきてるーアセアセアセアセ

あぁー…
切実に痩せたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、もぅ眠い…
今日は早く寝たいと思います!


おにぎ今日のご飯の記録おにぎ

夜ご飯のみ写真撮りました

{4B19EEB1-07D7-4F40-9628-282B8F4D5032}


1人なのでまじ手抜きガーンアセアセ

副菜作らないとですよねアセアセ



チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ



今周期は私のヒヨコと主人のヘビ
無事に受精&着床して妊娠します!


言霊と潜在意識を信じて!


皆さま&私に
コウノトリさんが訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ