8周期 5日目 

おとめ座基礎体温→35.87
宇宙人くんリセット日→2018/2/11
ヒヨコ排卵日→??
UMAくん体調→眠い、それ以外いたって普通
おにぎ養生→
朝: マカアサイープロテイン豆乳、六穀豊穣納豆ご飯
昼: お弁当
夜:肉まん2個、シュウマイ2個、たこ焼き6個、いちご1個
zzz前日就寝時間→21:00
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!



ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


一昨日と昨日は
主人が出張でいなかったため

21:00
にはお布団に入り就寝💤

昨日は寝つきが悪く、基礎体温も
びっくりするくらい
ガクッと落ちてしまいましたショボーンアセアセ


{B79AACC5-C280-49CA-8E04-DEC58E393A58}


横横になるようにこれからも
早寝意識したいと思います!


ここで最近のお食事の写真を
記録しておきたいと思います!


{719238F1-2F64-4D52-AA5C-985E45A333D1}

{9E9FBA30-A3E2-4C9B-A6EA-2098A8020F23}


職場でのお弁当


{F6D47FD0-FE34-4602-87F1-8F2FA39CA547}


今回は卵焼きが上手に作れたので
載せてみましたw


そして主人からのお土産で
夜ご飯終了〜


{6E09C897-83C8-48B7-B61D-FEDFC98F2AC2}

ザ!炭水化物!滝汗笑い泣き滝汗


でも美味しかった!ラブ

やはり551の肉まんとシュウマイは
最高ですなもぐもぐラブラブラブラブ


そして、久々の再会だからか
主人の性欲むんむん!w

珍しく誘ってきましたが
生理中のため無理ーということで
我慢させましたwニヤニヤニヒヒ


次のタイミングは
いつにしよっかなぁーニヤリラブ照れ



チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ



今周期は私のヒヨコと主人のヘビ
無事に受精&着床して妊娠します!


言霊と潜在意識を信じて!


皆さま&私に
コウノトリさんが訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ