8周期 2日目 

おとめ座基礎体温→36.05
宇宙人くんリセット日→2018/2/11
ヒヨコ排卵日→??
UMAくん体調→生理痛ひどい、眠いけどスッキリ起きられた
おにぎ養生→
朝: マカアサイープロテイン豆乳、チョコブリュレ、プチヨーグルト
昼: スモーク鴨カレー
間食:チョコタルト、ハニーブッシュティー、しょうが紅茶、ココア
夜:キムチ鍋、締めにうどん、いちご
zzz前日就寝時間→23:45
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!



ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


昨日の予想通り


生理痛ひどいです…
チーンチーンチーン


おこたつから出られません。真顔


しかし、週末の習慣である

お布団干しはしました

がしかし

風が強すぎて布団が落ちる落ちる


少し早いけど取り込みました

天気いいのに十分に干せないのが
悔しいえーんえーんえーん


そして、昼ごはんに
ずっと楽しみにしていた

六穀豊穣ごはん

を食べました🍚

炊き上がりはこんな感じ

{39E12967-284F-4130-A624-3E1725D55ABF}


赤飯みたいになるんです!びっくり

ちなみに今回は白米4合に
六穀豊穣を大さじ5入れて
炊きました


お昼ご飯にカレーかけて食べたら
美味でしたもぐもぐラブキラキラ


そして、食後はいつもコーヒーとか
飲んでたんですけど

生理中はカフェインとると
生理痛がひどくなるらしいので


しょうが紅茶を購入〜

{6CC549DE-D2E7-4B01-8E3A-123E2B8943CE}


そして
この缶まじかわいい💕

{0A1DD303-8B3A-4DBD-9B36-CBC777CD329E}



よく私が行くショッピングモールの
パン屋さんで購入


紅茶を入れるのに
ジャストサイズでした拍手


{7583529C-BFC7-4AD8-9E24-9C9CDEB26422}


私あんまし紅茶って
好きじゃなかったんですけど

ハニーブッシュティーを
飲み始めて
はまりはじめていますw


何かおすすめのカフェインレス紅茶
あれば教えてくださいラブ


チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ



今周期は私のヒヨコと主人のヘビ
無事に受精&着床して妊娠します!


言霊と潜在意識を信じて!


皆さま&私に
コウノトリさんが訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ