7周期 29日目 高温期12日目

おとめ座基礎体温→36.47
宇宙人くんリセット日→2018/1/12
ヒヨコ排卵日→2018/1/28?
UMAくん体調→今にもリセットしそうなくらい下半身違和感、ねむい、右下腹キューってなる
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!


ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇



昨日iHerbで頼んだ品が
届きましたー!

{40F812D4-7C65-48EB-807D-AA7E6EF03243}

流れ星アサイー
流れ星ハニーブッシュティー
流れ星ココナッツオイル
流れ星MSMローション

前々から

ハニーブッシュティー

は気になっていて
安かったので買ってみました照れ

{ADC51AD6-6940-4CDA-B7F6-1FA96950776F}

お味は
ルイボスティーに似ている感じで
ほんのり甘くておいしいコーヒーラブラブ


ノンカフェインなので
寝る前とか食後とかに
飲みたいと思いますラブ


食後は無性にコーヒーが飲みたくなるので
これからはハニーブッシュティー
を飲みます!🍯


MSMローションは
スキンケア用に購入!

今使っているのがなくなったら
使いたいと思います!

楽しみだラブ


そして、本題!
アサイーを混ぜて今朝プロテイン
飲んでみたんですけど、


うまい!ラブ
てかアサイー加えた方が美味しいかもOK

ちとダマになりやすいんですけど
味は美味しいので
口の中で溶かしながら
飲みました。

これなら続けられそうですウインク

そして
今日新たに

六穀豊穣

という玄米が手に入るので
また食べるときにレビューしますね
爆笑おにぎもぐもぐ


チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ



今周期は私のヒヨコと主人のヘビ
無事に受精&着床して妊娠します!


言霊と潜在意識を信じて!


皆さま&私に
コウノトリさんが訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ