6周期 5日目 

おとめ座基礎体温→36.19
宇宙人くんリセット日→12/14
ヒヨコ排卵日→?
UMAくん体調→寝起きすっきり、快便、体調良い
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!

ピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇

タイトルが全く妊活と関係なくて
すみません!
滝汗滝汗滝汗


もぅ30代に突入したし、
長年愛用していたチークが
なくなりそうなので
これを機に思い切って

化粧品を変えよう!
と思いましてラブ

そこで気になったのが


キラキラCHANELキラキラ



友達がアパレルの方で働いていて

チークのこと聞いたら

なんと!
誕生日プレゼントで
チークを買ってくれました!
ハート笑い泣き拍手ハート


そして、別の友達が
アイシャドウをラブ

そして今日アイライナーとアイブロー
購入してきました照れハート


{1F0947DE-106D-4C6F-BBA5-E62A65CD60D4}


これにて、CHANELデビューラブ

全面自己満ですみません滝汗

これからもコレクトしていきたいと
思いますラブ


おにぎ今日のごはんおにぎ

朝ごはん

納豆ごはん、いちごinヨーグルト、
酵素ドリンク

昼ごはん

昨日のすき焼きにごはんかけて
すき焼き丼
(職場にて)
※朝・昼写真ありません。

夜ご飯

グリューワイン、豚汁
生ハム&パストラミビーフonクリスプブレッド

{80F5483D-3F67-42E5-9E44-380EF7EA82D1}


はい。アルコール摂取してしまいましたアセアセ
今日寒くてあったまりたくて笑い泣き
すみませんチーン


クリスプブレッドとグリューワインは
カルディ で購入ルンルン

{7E9E3582-0A94-4BAE-8F0A-14C0657242A4}

どちらともめちゃおいしかったっすラブ


主人が今日飲み会と言っていたのに
キャンセルになったらしく、
帰ってくる。


今からごはん用意しまぁーす。
あぁめんどいwww
チーンゲロー滝汗


でも偶然にもまたまたご近所さんから
豚汁いただけたんでよかったですおねがい


あとは鯖でもやこっかなニヤリ

手抜き料理満載です笑い泣き



チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ


皆さま&私に
コウノトリさんが
訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ