6周期 4日目 

おとめ座基礎体温→36.33
宇宙人くんリセット日→12/14
ヒヨコ排卵日→?
UMAくん体調→ひたすら眠い、だるい、甘いもの欲する、出血少なくなってきた、生理痛ほとんどない、痛み止めは朝一回のみ
これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!

赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


いろんな方々のブログを拝見していて、
以前から気になっていた


シーちゃん先生の養生生活


私なりにゆる〜く始めようと
今日から開始!照れキラキラ


私がゆるく採用していることは


リボン三食全て何かしらタンパク質をとる
(少量でもオッケー)

リボン夜23時までにはお布団に入る
(本当は22時に寝たほうがいいらしい)

リボン甘いものを控える

甘いものが大好きな私にとって
甘いものを全て断つというのは
すぐには無理なので
少しずつ減らしていきたいとおもいます!
チューてへぺろアセアセ


私の中でタンパク質といって
思い浮かぶのは

牛肉、ムネ肉、魚類、
卵、豆腐、納豆、

くらいしか思い浮かばない笑い泣き

まだまだありますよねアセアセ

これから勉強してもっと知識を
深めたいと思いますウインク



おにぎ今日のご飯おにぎ

朝ごはん

パストラミビーフ、目玉焼き、サニーレタスを
挟んだサンドイッチ
&アーモンドミルク

{D4269847-F4CE-4237-BB1A-261106A95473}

分かりづらくてすみません滝汗



昼ごはん

しらす丼、いちご、かにたま春雨スープ

{33EC5AC9-225F-47F3-8633-88404EC8A017}



夜ご飯

すき焼き
(締めにうどん)

{046022A3-06E7-4011-9D61-32D958C1A392}


今日は牛肉、しらすを食べられたので
タンパク質十分とれたかな?とラブ


まだ足りないと突っ込まれそう…w滝汗


これからもたまに、今後の記録用として
こういった食事記録を
していきたいと思います!プンプン炎


よし!明日からは
パート中のお菓子間食を
我慢することを目標とします。


なんせ、うちのパート先は
仕事中お菓子を無限につまめるんです。


みんなぽりぽりむしゃむしゃ
たべておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

誘惑に負けないように
水分をとっていきたいとおもいます!
真顔真顔真顔



チューリップそれでは今日はこの辺でチューリップ


皆さま&私に
コウノトリさんが
訪れますように…
鳥ラブラブグリーンハーツイエローハーツ