5周期 29日目 高温期12日目

おとめ座基礎体温→36.34
ヒヨコ排卵日→12/2
UMAくん体調→いたって普通
※これまでの妊活暦は自己紹介に書いてあります。
興味のある方はご覧ください。
※主人の仕事が忙しいためただ今妊活休止中〜


いつも私のブログを読んでくださり
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブ
とても励みになっております!


今日からブログまでの書き方を
リニューアルしてみました!

色んな方のブログを拝見していて、
出たしにまとめて書いておくと

めちゃくちゃ見やすい!

と思って、この形にしました!

今後ともよろしくお願いします!

チューリップ猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップ


昨日1ヶ月ぶりの仲良しをしましたニヒヒ

いやーこんなにも効果があるとは!

お風呂に入ったら肌がすべすべに
なってましたw

おそるべし女性ホルモン

やはり妊活のみならず、
女性で美しくあり続けるためにも
仲良しは重要と改めて
痛感しましたwチューニヤリw

今日は体温がガクッと下がったので
リセット待ちです。

明後日までは来ないでほしいなぁ〜


それでは今日はこの辺で照れおねがいチューリップ


皆様にも私にも
コウノトリが
訪れますように…
鳥ラブラブラブラブグリーンハーツ