いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン基礎体温リボン
36.58

なんと昨日から0.5もアップびっくりアセアセ

リボン福さん式リボン
子宮口柔らかい?硬い?
分厚い感じ


リボン体調リボン
ひたすら眠い
便秘
頻尿


赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


昨日ガクッと体温がさがったので
おそらく昨日が排卵日だと
推定してます。


なんせ、今周期は
主人が忙しく
一度も仲良ししてなぁーい
えーんえーんえーん


そのため、排卵日も
どうでもよくなってしまい

なんとなくの排卵日予測です。
真顔真顔真顔


妊活中なのに、
一度もタイミングとれないなんて
ありえないガーン



でもまぁー本当に仕事できつそうなので



そんな時に無理やっこしても
いいジュニアがでませんよねw



そして、以前のブログに
愚痴や弱気な発言をした際に
コメントくださり
誠にありがとうございました🙇‍♀️

お礼の言葉が遅くなってしまい
申し訳ありませんアセアセ

同じようなことで
悩んでいる方もいらっしゃるんだ!
と思ったらなんか肩の力が
抜けました。


前回書いた歯の矯正の件も

よく考えたら

出産はタイムリミットがある!

しかし歯の矯正には特に
タイムリミットはありません!

ということで、
出産したら
矯正しようと思います!


といってもまだ妊娠すらしてませんが…w


なんか矯正しよう!と思っていた時は

どこか妊活から逃げたかった

気持ちがありました。


でも逃げたからといって妊娠できる
わけないし、

きちんと向き合って

今できること!

を自分なりにやって行こうと思います!


赤薔薇犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク薔薇


来月に友達の結婚式があるので、
それまでにダイエットしよう!と決意!


あるブロガーさんのお肉の断捨離というので

おすすめされていた

酵素原液

を楽天でポチりチューリップ

昨日届いて昨日から早速のんでます。

りんごを水一滴もいれずに
濃縮したものらしく、
甘くて飲みやすいです!

昨日は炭酸水と割ってのみました🍎


そしたらある口コミで、
妊活に効果があるとのこと!


{26FD6EBA-A80E-4F7C-BD3E-BD3D5EEE1A27}


ダイエット目的でしたが、
この酵素

一石二鳥やーん
キラキラ笑い泣き拍手キラキラ

と一人で心踊りましたwww


たしかに、昨晩ランニングしたんですが、

めちゃめちゃ寒い中、

手袋耳あてなしで走ったんですけど

ばりばり汗かきました!


酵素原液の効果?


あと、今朝の基礎体温もめちゃあがってる!


以前のブログで基礎代謝の高温期が
あまり上がらないという悩みを
書いていたんですが、

もしこれで上がったら漢方に
手を伸ばすのはやめておこうかな?

三本購入したので、
毎日ちびちび飲んで様子をみたいと
思いますラブチュー照れ


もし気になる方!
楽天で見てみてください!



それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ

{0F890C0F-EA96-4013-AB9A-A39E79FF7466}