いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン基礎体温リボン
転送し忘れてわかりません
でも確か低温期


リボン福さん式リボン
子宮口固め
もぅ排卵したかな?


リボン体調リボン
右下腹少しチクチク?
眠い


赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


昨日団子を食べたら
歯の被せ物がとれました


もぅこれで何回目か
わからんくらいとれとる
真顔真顔真顔


ということで
思い切って歯科クリニックを
変えてみました!
歯病院歯



今度のクリニックはめちゃ綺麗で
歯医者さんじゃないみたい!
乙女のトキメキ歯乙女のトキメキ



半個室でカウンセリングも丁寧ラブ



そして、あらゆる検査をして、
歯や顔の写真を撮られ
あんな検査したのはじめてラブ



先生と話した結果

思い切って今後のためにも


歯の矯正を視野に入れた方が
いいかもしれません!

と言われましたポーン

{38FD8C53-41FD-4E8A-98F1-2A6046D8E126}



たしかに、私は歯並びが悪く
小さい頃はめちゃくちゃ
コンプレックスでした。



でも高校くらいから
このコンプレックスは

可愛い

と自分に言い聞かせ
乗り切ってきましたが


そろそろ限界かな?w
滝汗滝汗滝汗

費用の面もあるので
主人と要検討です!


そして、それに伴い

もし矯正すると決まったら

妊活をやはり休止しようかと真顔

いい機会かもしれません!

少し妊活から離れて

体を整えようと思います!

ということで、

来年のAIHも先延ばしにしようかな?

とかアセアセ



何が正解なのかわかりませんが、

そういう考えもありかな?
と思いましたおねがい


また考えがかわるかもしれませんが
とりあえず以上の方針で
行こうと思います照れ


もし歯の矯正をした方が
いらっしゃったら
アドバイスいただけると嬉しいですラブ

よろしくお願いしますデレデレ


それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ

{72D15D61-44BD-4692-AC7F-7183FB8C98AA}