いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン基礎体温リボン
36.34

えーい!早くリセットせい!
と思ってしまうwww
でも予定は明日なので我慢我慢真顔

リボン福さん式リボン
子宮口硬い
周辺柔らかい
距離普通


リボン体調リボン
眠い
眠りが浅いような?
左上の歯がしみる



赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


昨日は主人の帰りが遅く
久々お家で一人晩酌ロックグラスキラキラ

ジムビームハイボール缶1本のみ
ですけどねw

あと勢いあまって
じゃがりこ一個まるまる
食べてしもたガーン

お酒の力恐るべし!


今日も主人は泊まりでいないので
夜天気がよかったら走ろうかなラブ

いい気分転換にもなりますしね照れ


赤薔薇犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク薔薇



さて、昨日の

ストレスフリー妊活

で、ずっと考えていたのですが、

命を授かることに

ストレスがないわきゃない!

と逆思考にたどり着きました!


これまでの人生、
色々な人生の岐路に立った時

何かしら
ストレス
はつきものでした。

ですので、妊活についても一緒だな。と


ストレスと考えるからストレスになる


いっそのこと

妊活=自分にとっていいこと

という考えにすれば



ストレスなんて思わないのでは?
と思ったんです。


あっ自己見解なんで
なんとも言えませんがw滝汗



なので、これからも妊活は
今まで通りの方法でしていって、


考え方を変える!


ということをしていきたいと思います!


あぁーこれでなんか自分の気持ちの整理?
というかスッキリしました照れラブ


あっ勝手にスッキリしてすみません滝汗


それぞれの見解や方法で
うまく妊活できたら最高ですよねおねがい

これからも頑張ります!

将来のベビちゃんのためにもラブお願い照れ


それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ

{4FC28F5C-3D45-4A3C-BBB8-AEA0611E9031}