いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン基礎体温リボン
36.36

{3FFCE500-8E4E-40B1-B013-1A7B20ABD1E7}

リセット間近です。

今期も相変わらず高温が低いです…


リボン福さん式リボン
子宮口すこーし柔らかい?
周辺柔らかい
距離若干近くなったら?


リボン体調リボン
眠い
左上の歯がときどき痛む
オリモノ多い
ときどき両方の下腹チクチク


赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

ブログをだいぶ放置してました。

やはり、今月末に友達と関西旅行
に行くせいか
妊活にあまり身が入らず…滝汗

タイミングもずれていたので、
今回はもぅ諦めてます。



それでか、とてもストレスフリーに
過ごせていた気がします。



大好きなハイボールを飲んだり
夜更かししたり
カップラーメン食べたり



いつもは妊活を気にしてしなかったことも
やってみたら
なんか、1日1日がとても幸せでしたラブ




そこで思ったのですが、
私の中で妊活がいつのまにか

ストレス

になっていたのではないか?
ということです。


お子ちゃまはほしいです!


でもストレスになって、
お子ちゃまを受け入れる環境が
整えられなかったらダメですよね…



どうやったらストレスなく
妊活ができるのか


本当これが私の今の課題です笑い泣き



再来月までタイミングを試みて、
それでもダメだったら

来年からは

AIHにステップアップ

する予定。



どうかこのタイミング期間が
無駄にならないように
精一杯今自分ができることを
したいと思います!



なんか今日は反省?振り返り?
みたいになってしまいましたwww



すみません滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き




それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ

{454CFF08-E530-471D-908A-0723561AF6D4}