いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン基礎体温リボン
36.71

少しあがってくれたー笑い泣き拍手
うれし!

リボン福さん式リボン
子宮口固め
周辺硬い
距離近い?


リボン体調リボン
眠い
左下腹少しチクチク、痛い
肌乾燥
股関節痛くなってきた


赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


昨日の投稿にも書いたのですが

肌の乾燥


がすざまじく、

特に口周りは毎年恒例くらい
カッサカサ


足や手は乾燥すぎて痒くなる始末…


仕事中に耐えきれなくなり

仕事場から徒歩20秒のところの
皮膚科に行ってまいりました!


仕事中に検索した口コミを見ると

「おじいちゃん先生すぎて
何言っているわからない

しかし、処方された薬飲むと
見事に治った!」


という口コミを見て
半信半疑のなか行ってみました!


すると、やはり90%くらい
何言っているかわからない滝汗

何回聞き返したことかw

でも、私は小さい頃湿疹持ちで
それを肌を見ただけで当ててきたので

さすが!ポーンハッ

と思いました!w

そして、飲み薬やら塗り薬を処方され
また1週間後に行くことに病院


皮膚科に行って飲み薬を
処方してもらったのははじめてなので


これで治ってくれるといいなぁー

最近取り上げられている

ヒルドイド

{8C77A8C9-99A4-4536-8E5B-57CA94CBF55F}


は、ネットやテレビで騒がれすぎて
医薬品から外されるかも
とかぼやいておりましたよ。


そして、ちゃっかり処方されていたので
ラッキーニヒヒラブラブ


あまり塗り込みすぎると
いけないらしいんで
塗り方が難しい滝汗滝汗滝汗


これからの季節かさかさに
悩まされないように
早め早めの対応をしていきたい
と思います!


それにしても仕事場から近いとこに
皮膚科クリニックあってラッキーラブおねがい


それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ


{E9D37094-8C9E-4421-B31E-44EDDCE28DF4}