いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン基礎体温リボン
36.26

安定した低温期で嬉しいですラブ

リボン福さん式リボン
子宮口少し柔らかくなってきたかな?
距離前よりは近くなった
周辺少し硬い


リボン体調リボン
少し織物増えてきた
右腰少しチクチク
乳首かゆい
胸張ってる?


赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


今日は朝からあーめー
そんな中、先週いこうと思っていた
病院に行ってきました!

おとめ座卵胞チェック

おとめ座なぜ前周期生理が1週間遅れたのか

おとめ座風疹ワクチンのこと

を聞いてきました!

まず卵胞チェックについて

やはりまだまだ育っていないそう。
おそらく週末くらい?
土曜日くらいから排卵検査薬
を試したいと思います。

なぜ生理が1週間遅れたか

早まることは問題だけれども、
遅れたのはあまり
気にしなくていいとのこと。

風疹ワクチンについて

抗体があるという結果でも
もしかしたらなくなっているかも
しれないから検査だけしてみても
いいかもと。
次回また考えてきてください

ということでした。

どうしよっかな?
迷いどこです。

どちらにしても今の病院は
居住地の市ではないので
市が指定する病院で
検査&ワクチン接種したいと思います!


とりあえず、排卵ががっちし
主人の出張とまるかぶりしそうなので
やはり今周期はほぼ撃沈…チーンチーンチーン


まぁーゆっくりと夫婦の時間を
大切にしたいと思います!


それにしても主人の出張が決まってから
本当寂しすぎて
2人でいる時間はできるだけ
ぴったりとくっついてますニヒヒニヤニヤ


そんな私をうざがらずに受け止めてくれる
主人が大好きだー!
あっおノロケすみません滝汗笑い泣きアセアセ


そして今日も近場に出張行ったらしく
お土産買ってきてくれました!

{32E50A71-A263-4737-8C37-FDD858592F67}

こんなんはじめてみた!びっくり
食べるのが楽しみですラブ



それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ

{E5C2EF65-91C7-43A7-B580-905DBDE0C94E}