いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン基礎体温リボン
36.11

なんかグッと下がりました。
もしや排卵近づいている?真顔ハッ

リボン福さん式リボン
子宮口少し柔らかい
周辺めたゃ柔らかい
距離遠い

リボン体調リボン
とにかく眠いっす



赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

台風は寝ている間に通り過ぎ
普通通り出勤できました


そして、台風通り過ぎたので快晴🌞

久しぶりに富士山がクッキリみられて
幸せラブ富士山キラキラ

なんかいいことありそうだなお願い


赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


コウノドリを見て、思ったのですが


風疹ワクチン

打ったほうがいいのかな?
という考えに。

{7B0B56B1-91AB-49E8-B01B-B7B15C7FCAC8}

{78E30172-B66B-42EF-A09C-9D5880D199A7}

などなど。
風疹ワクチンと検索すると
情報がでてきました。


私は結婚前に
地元の病院で検査したら
抗体がある
という診断だったので、
全く意識していませんでした。

でもコウノドリ見たら
抗体があってもそれはだいぶ前に
打ったワクチンだから
効果がない場合もあるそうなガーン

怖っゲロー滝汗

そういう情報もあり

打った方がいいのかな?

と思いました。

明後日の水曜日に病院に行くので
その時に先生と相談したいと思います!


妊娠してから

あーしとけばよかった
こうしとけばよかった

と後悔がないように
今やれることを
やれるだけしておこうと思いますプンプンラブラブ



それにしても来週私たち夫婦は

ハートチャレンジ(排卵期)期間ハート

なんですが、まさかの主人が
出張ガーン滝汗ゲローチーン


できないじゃないかぁー
滝汗滝汗滝汗

なので今周期は既に諦めモードですw

主人が出張中は友達と飲みにでも
行ってこようかなニヤリピンクハート

なんせ酒豪の友達がいるので
本当楽しいんですラブ

あぁーもぅ既にハイボールが
飲みたすぎる!

それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ


{B60AC2DE-F8C2-4D0B-9EEF-C4B5DC310BC3}