いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン基礎体温リボン
36.43


リボン体調リボン
特にこれといった症状なし
もぅほぼ出血もなく生理おわりです。
ここ最近の生理で
7日間しっかりと出血あったの
久しぶりかも!
嬉しいラブ



赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


さて、今日は雨ということもあって
おうちにひきこもり。

そこで

コウノドリ

見ました。
{62BAB945-2C88-441B-B8B9-77E4C9576CC4}


シーズン2が始まりましたね!

私初めてみたんですけど、
開始して15分くらいで号泣。
えーんえーんえーん


これはヤバイと思い、
見続けると
シーズン1も見たくなって

そしたら

Amazonプライム

で無料で見られるとのことびっくり

主人がAmazonプライム会員なんですニヒヒ
それもプレステあるんで
テレビで見られるんです。ニヒヒ


1話から見ていったら
もぅ涙止まりません

ヤバイっすねえーんえーんえーん

キラキラ本当生命の誕生って素晴らしいキラキラ

シミジミ感じました。


赤ちゃん誕生のシーンは決まって
号泣えーんえーんえーん

改めて

妊娠って奇跡だなー

と思いました花束

妊娠・出産についての
いろんな知識も学べて、

色んな境遇の人の気持ち
を感じ取ることができて、

なんとも言えない感情が芽生えました
おすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキ

赤ちゃんが欲しくて欲しくて
たまらないけどできない人

子供はできたけど
色んな事情で自分では
育てることができない人

性教育をよく理解してないまま
中学生で妊娠してしまった子

本当色んな事情の人がいて、
それぞれの思いがあり
それを思うと本当に涙が
止まりませんでした。


特に小栗旬が出ていた回が
やばかった。

私も妊娠して外出する時は
交通事故にあわないように
気をつけようと思いました!


そして

昨日は負のブログを書いてしまいましたが

親離れする

ということで自分の中で解決しました!

そう考えるとすべてのことが
なんかスッキリしてきたんです。

気持ちの整理もつきました。

コウノドリを見ていたら
本当に両親、特に母って凄いなぁー
と改めて思いました。

親だって人間なんだから
間違えることもありますよね。

親を許す。

それも親離れ
(親からの心の自立)

にも繋がるのかな?
と自分なりの考えに
たどりつきました。

あぁ本当コウノドリ見てよかった!

まだ全部見終わってないんで

また明日も見たいと思います!


もぅコウノドリ見ていたら
自分が妊娠した気分になる

早いか!w真顔

これからもより一層

妊活頑張ろう!

と決心しましたお願いお願いお願い

もっともっと

温活や食活

頑張りマッス!笑い泣き

とりあえず気になっていた

アーモンド効果

を買いましたラブ照れ


明日の朝早速のもー口笛チュー


それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ

{855472D1-68A8-4BC8-8604-24A0F2F8B6CA}