いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー

そして、
昨日の投稿でブラのことについて
コメントいただき
ありがとうございました!
大変参考になりましたラブ



リボン基礎体温リボン
36.20


リボン体調リボン
生理痛ひどい
出血多い
頭痛あり


赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


今日からパートの予定だったのですが…


朝起きた瞬間から

悶絶級の生理痛

ゲローゲローゲロー


もぅね、
お腹痛すぎて
気持ち悪くて
 
でも

洗濯干さなくちゃー
朝ごはん食べて
痛み止め飲まなくちゃー

と思ってどうにか起床


全てを済ませた後は

死んだように寝ていました。w


いやー久々きましたよ。

悶絶級の生理痛

まじで辛いっす。チーン

昨日は軽いと思っていたけど、
今日一気に参りました。


これ。いつまで続くのかな?

生理痛軽くなってほしいっす
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、生理痛と闘った後は
無性に甘いものが食べたくて

主人におはぎとたい焼きを
買ってきてもらいましたラブ

美味しかった照れラブ照れ

リアルに身にしみました酔っ払いもぐもぐ


明日は生理痛が軽くなり
パートに行けますように真顔


それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ

{EC9B8158-C8B7-4443-82AB-331BEA95A6B0}