いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ


また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー



現時点でまだ

リセットしておりません!

現在3日遅れ!


リボン基礎体温リボン
36.72

{4B341155-8E25-4DAD-8588-EFEB630AB462}



安定した高温。

アプリでは生理予定日が
明日になっているけども

病院での検査では
9/25が排卵日ヒヨコ

なので生理予定日は
10/9
の予定だったんですが…

真顔真顔真顔


わからぬ。w


リボン10/11福さん式リボン
子宮口分厚い感じ
距離近い?よくわからん
そして子宮口を確かめて指をみたら

クリーム色の織物が指に付着!

これははじめての出来事ハッ
ググったら妊娠の兆候と
書いてあって気分が上がりました!w
ラブちゅーデレデレ


リボン体調リボン
腰全体的に鈍感
左右下腹微妙にチクチク
とにかく暑い&眠い
乳首痛い、胸張ってる
少しムカムカ
夕方くらいにお腹に
電気が走ったような痛み
今にも生理が始まりそうな感じ




赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇





昨日の投稿で生理をゆったりと待つと
言っていたのですが、
もし万が一妊娠していたら

試合に出られないんじゃね?真顔

と思い、
前の陰性結果から3日経っていたので

早期妊娠検査薬で検査

はい。


結果は



真っ白


です真顔


やっぱだめかぁーチーン


と思ったらお風呂での福さん式で
クリーム色のオリモノを拝見し
また気分があがるラブ

と1日のうちで感情の起伏が激しく


一人で色々とお風呂場で考えていたら

まさかの

胃痛ゲロー


ひとりでは解決できないと思い

主人に相談

猫生理が予定日よりも遅れとって、
でも早期妊娠検査薬しても陰性で、
でもお風呂での検査では
妊娠兆候があって…
試合はどうしたらいいかいな?


トラうーん。もし妊娠していたらもちろん
試合は出ない方がいいし、
でも陰性なら妊娠してないのかもしれんし、
とにかく明日(今日)高温だったら
また早期じゃない妊娠検査薬でしてみたら?


と提案があり、
今朝高温だったので
いざ朝一検査!

今回はドゥーテストを使用!



結果は…




ポーン真顔ポーン真顔






はい。



真っ白

でした。



チーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン



なーぜでしょうか?
遅れているのに。


前々周期で1週間遅れた時は
排卵日が確定していなかったので
もしかしたら排卵日が
1週間遅れていただけかも。


でも今回は違う!
ちゃんと病院で
卵胞チェックしてもらった時に
すでに排卵した形跡があり
先生から
排卵日の特定
をしてもらいました。




うーん。かなりモヤモヤするけど、

明後日の試合は出たいと思います。

もしかしたら試合当日に
リセットする可能性もありますからね笑い泣きおいで



もぅ検査薬は使わない。

と思います…www


ゆるりとした気持ちを持って
過ごせたらいいなw



できるかしら滝汗アセアセ


とりあえず
18日の水曜日には
病院に行くので
その時には白黒はっきりするはず!



まだ先がながーい!えーん



それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ



{0ACB1451-C5FE-42A5-A65F-3596C86B0AC4}