いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ

また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー

リボン基礎体温リボン
36.64

少し上がってきたけど
二度寝後の体温なので
あまり参考にならないかも…w

リボン10/3福さん式リボン
子宮口ベロくらいの柔らかさ
すぼまっている
周り少し固い
距離近い

こりゃリセットに近づいてるかな?



リボン体調リボン
昨日の夜は気持ち悪かった
だるい、眠い
右股関節痛い
右腰痛い
そして今日もだるくて
パートお休みしました
なんか寒いようなほてってるような?
変な感じです。




ひまわり牛しっぽ牛からだ牛あたまひまわり


早くも

フライング検査

をやっちゃいました!滝汗



それはなぜかというと

明日久々友達と会うから!

ずっと妊活について
応援してくれた友達。

最近なかなかお互い都合がつかなくて、
約半年ぶりにあいます!


その子は去年女の子を
出産しました。ラブ

それがめちゃんこかわいいんです!


実は私が流産したときに
同じ時期にできたお子ちゃま

たがらなんとなーく
自分の子供のような
なんか思い入れのあるお子ちゃまおねがい


その友達は私が流産したときも
自分のことのように
悲しんでくれました


なので、その子には
一番に伝えたい!

妊娠したよー
とねラブ



なので、早すぎるけど

早期妊娠検査薬


を使ってやっちゃいましたよ!
笑い泣き滝汗笑い泣き



おそらくうまくいっていたら
着床している時期なんで
妊娠していたら反応する!

あっでも早すぎて反応しないかも?
滝汗滝汗滝汗



と自分の心の中で格闘しながら


そして、ドキドキしながら
いざ検査!




結果は




画像でます



ハムスターまずはワンクッションハムスター


{CF2DA6D7-8214-4C56-B39D-84ED58258C9D}

この前茅乃舎のだしで
肉巾着
を作りました!

これがめちゃ味しみしみで
美味しかったラブ照れ



でわ気を取り直して




画像でます!びっくり






{2BAD8702-69D8-4C7B-8191-7F89CE7BBB42}





真顔真顔真顔





はい。



もったいぶりましたが



真っ白です!


まぁーそんな甘くはないですよね…


タイミングもばっちしだったし、

この体調不良で


まさか!ハッ


と少し期待しましたが


基礎体温も上がらないし


やはり今期は無理ですかねチーン


まぁーまだ生理予定日より

4日前


なので、また検査したいと思います!


まぁー次は
生理予定を過ぎてから
ですかねwニヒヒ



今日のブログはなんか
ヘンテコな感じになって
すみません滝汗


とりあえず、
まだ怠さは続いているので

主人が帰ってくるまで
ゆっくりしたいと思いますニヤニヤおいで





それでは今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ



{E9F7C926-4109-46E6-9933-535C379EFD3A}