いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ

また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


リボン本日基礎体温リボン
36.25

え?ポーンポーンポーン
高温期なのに
ひひひくすぎる!
昨日とかも36.1度台…

えっと…
私の体の中で
何が起きているんでしょうか?えーんアセアセ


リボン福さん式リボン
子宮口少し固い
周辺は柔らかくなってきた
距離はまだ少し遠い


リボン体調リボン
昨晩眠れない
右下腹部痛(結構痛い)
夜中頻尿
右股関節突っ張った感じで痛い
鼻水出る
終始眠い



タイトル通り、
基礎体温があがらず
既に絶望的…チーンチーンチーン



基礎体温計が壊れたんでしょうか?
それとも
私の体が壊れたんでしょうか?


よくわからんけども、
体調が変!
えーんえーんえーん


そして昨日は
主人と週一の買い物デー!


終始車に乗ってる時
車酔いがひどかったゲローゲローゲロー


降りたら治るんですけど
乗ってる時は常に気持ち悪いゲロー


今週の日曜らへんが
リセット予定なんで
それまでリラックスして
過ごしたいと思います笑い泣き


それにしても、
寒くなってきたし、
空はどんよりだしで
なんか嫌な感じガーン


昨日みたいにはれてほしいなぁー🌞


そういえば!チューリップ
出血のあった土曜日
お腹とかは痛くなかったんで
近所のお祭り行ってきました!

{9C1E608D-A6EF-4D5F-8D04-B5B098BF8985}

活気があってすごいよかったです!
行ってよかったラブ

そしてこの日意外にも
2時間半くらい歩いて
主人とクタクタチーン

まぁーこのくらい運動する日が
あってもいいですねウインクw



それでわ今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ


{F583EBF7-C150-44C9-AA77-A891A75A9D1C}