いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ

また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


本日2度目の投稿です!
すみません滝汗



主人は泊まり勤務でいないので

お一人様時間を満喫中…真顔



しかし!真顔




出血が!真顔




止まらない‼︎‼︎
滝汗滝汗滝汗滝汗



日曜日の鮮明なピンク
ではないんですけど


うっすーいピンク茶色



これは


不安しかないガーン


あわせて

卵胞チェック

もしてもらおヒヨコハッ



今さっきお風呂で
福さん式
したんですけど、



心なしか子宮口が固いような…



滝汗滝汗滝汗



あれ?
もう排卵した?
滝汗滝汗滝汗


排卵検査薬もいっちょん反応せんし…



不安や疑問が募るばかり…


ということで明日は
パート勤務前に
病院に行ってきます。



来年までは行かないと決めていたけど

出血は怖いですよねアセアセ


また結果は報告したいと思います!


それでは、明日朝早いので
今日は早めに寝まーすキラキラ





{CACAFB2E-955F-4C2E-9556-A8CE1F3FFB38}