いつもご訪問&私のブログを読んでくださり
いいね!をありがとうございます
ラブラブデレデレ

また、最近読者登録してくださる方も
増えてきました!
誠にありがとうございます
ちゅーちゅーちゅー


本日の基礎体温
36.08


めちゃ低い!
こりゃそろそろ排卵しそうですヒヨコ


しかし、排卵検査薬の結果は


画像でます!


まずはダミー画像


新婚旅行のときにいった
夜のエッフェル塔

{18F6316E-ADFF-4233-B4F2-BE022810055F}


これ私が撮りました。
よく撮れてるでしょ?wデレデレ




では、




画像でます👇




{936862C1-FD49-4826-98E5-B0BD38837385}




朝と夜の二回しているのですが

あまりかわらない?

真顔

今さっきしたのですか
まだ薄い。

うーん。
まぁー様子をみるしかなさそうですね照れ







そして、タイトルのお話。


昨日なんか
左下腹チクチクするなー
と思っていて


夕方から主人と出かけたんですけど
ショッピングセンターの
トイレにふと行ったら



まさかの

出血…ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンウインク


いつも排卵日付近に出血
するんで慣れてはいるんですけど

見たことない色の血!ガーン



なんというか、
ピンクと赤の間の色で

鮮やかなピンクといいますか、


とにかくいつもとちがう色!

いつもは薄ピンクか茶色
なのに…



それも結構でるでる!

めちゃ不安になりました。



そして朝といい夜も吐き気ゲロー
お腹全体的にチクチク


お風呂のときに行う福さん式では
指の周りに少し血の跡が…
(詳細ですみませんアセアセ



排卵日付近ってこんなに
体調不良になるんでしたっけ?



いやー本当昨日は
絶不調でしたチーンチーンチーン



今日はパート行けるかなぁ?

と心配してましたが、
今日は眠気と少しの下腹部痛は
あるものの、

昨日のような体調不良は
ありませんでした。


よかった照れ


それにしても昨日のは
何だったんだろうか?


それも、今痩せ期なはずなのに、
運動しても全くやせません!

真顔真顔真顔


なーぜー?

私の体に何が起きてる!!ゲッソリ




もしかしたら
女性ホルモンバランスの乱れや
冷えとかかな?


食生活や生活習慣を
今一度見直したいと
思います!




それでわ今日はこの辺で唇手乙女のトキメキ



{2DC74DDF-3306-4DAF-BEC6-E0D2B06B17DF}