病院です(⌒‐⌒) | 膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
だいぶ暖かい時間が増えました☀️
日中は少し動くと汗ばむくらいですね。

暑がりのワタシとしては
ちょうど今くらいの気温が心地よいw
まだまだ朝晩は暖房に頼ってるけどねえー
(ニャンズの為!と自分に言い訳ニヤニヤ)

皆さまは体調いかがですか?
寒暖差に季節の変わり目……
体を壊しやすく
不調に悩まされる時期ですよねえーん

どうかどうかご自愛下さい🙏





ワタシは今週も病院です。
朝の採血も診察も
スムーズ過ぎる位に終わってしまい……えーん

2本目のアブちゃんも
すでに半分を切っております。

購入したケモ飯も
残すは苺大福と飲み物のみとなっております笑い泣き
(甘いのばっかり汗)

そうこうしてる内にgemちゃんの順番となりました~

只今の時刻 11時10分🕚



今日でアブgem15クール終了

こんなに長く頑張ってくれて
ほんとにありがたいね照れ
正直言うと
一年は効いてくれ―!!
って最初は願った。

時折上昇を見せたマーカーも
次の週には下がってくれて

あと半年効いてくれ!!
になって……

人って貪欲な生き物だよね。

その間に気持ちの在り方も
少しずつ変わっていく。

癌と闘うためなら
身体中の毛なんかいらない!
真っ黒肌になろうが、爪が汚くなろうが全く気にしない!

100%そう思ってたよ
間違いなく……。。。

やっぱり髪の毛欲しくなったよ(笑)

ウィッグや帽子脱いで
毎晩バスルームの鏡見てね、
ちょっと最近そう思っちゃったよ。
ワタシは女だったんだなぁ……
って
ボーッと
ツルツル裸の自分見て思っちゃった滝汗

贅沢だな!
うん
贅沢過ぎる悩みです。

痛みや症状の進行と
懸命に闘ってる人がたくさんいるのに
ワタシはアホだ!

最近お気に入りのウィッグもあるし、
(秋葉原のコスプレshopで2000円)
笑笑!

あれ?
点滴 全終了➰びっくり


お会計に向かう前に
院内の銀行に来たよ、
さっき売店で買い物したら
財布の中身すっからかんだったっけ滝汗

大変混んでおります。
並んでおります。


また意味なし
実況中継となりましたが……

またまた会計も行列……

ちょっと空見て帰ろうかな☀️

お気に入り通路も人がいっぱいキョロキョロ
おとなしく空いてる採血前に
ちょこんと座って空を見上げました➰

副作用がめちゃくちゃ軽く済んでること。
元気に毎日を過ごせてること。

アップアップアップアップアップアップアップ
今日 主治医に誉めてもらえたこと照れ


💕






今夜は上弦の月ですね🌙

大切な、愛しいあなたに
幸せいっぱい降り注ぎますように✨










👨‍⚕️今日もありがとう💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

皆さまに
月と星のご加護がありますように………🌠🌙

今日も来てくれて
本当に本当にありがとう(⌒‐⌒)

by,にゃんこ照れ