映画観て来たよ~(^^)人(^^)元気です! | 膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

ブログの説明を入力します。

こんばんは(⌒‐⌒)
日中は太陽が出てポカポカ
過ごしやすかったですねニコニコ

天気が良いと体調も万全ウインク
朝も早よから目が覚めて
やる事無くなり暇暇にw。

大好きな青空なのに
家でボーッとしてるのは
余りにもったいない!と
ド田舎イオンにgo!!

久々にひとり映画して来たよー爆笑


ずっと観たいと思ってた映画ニコニコ
内容は良く知らないまま
主人公と猫との愛溢れる映画かな…
くらいで観にいった。

途中から号泣止まらずえーん
病で亡くなる主人公が
大切な猫の為に……
そして大切な人達の為に……

ネタバレしちゃったら
ほんとにごめんなさいなんだけど、
病名は出さなかったけど
最後髪が減って帽子被ってて……

自分と重なった。



「ああ
癌で亡くなるんだな」って
込み上げてくる感情の意味も
良くわからないまま

うちの子達の顔が一匹一匹浮かんで
……

ひたすら泣き続けたよえーん


あの子達を守れるのは私だけ。
私が必ず守り抜かなきゃ!!!

優しく暖かなシーンに感動しながらいろんな感情がぐるぐるの
めいっぱいの涙デトックス。

最後は暖かな涙だったと思う照れ

素敵な映画でした!!!!!!



帰りは近場を車でうろうろ

少しだけ紅葉を楽しんで来ましたウインク

綺麗ですね~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






さっき
ぶーちゃんの散歩で見た夕焼けも
めちゃくちゃ綺麗だったビックリマークビックリマークビックリマーク

心があったまる映画と
綺麗な景色………
ちょっとは充実した日曜だったかなニコニコ







ラブラブどんな休日を過ごしてますか?
私と違って忙しくしてるかな目
夜はまた冷えてきましたね。
大切なあなたが
暖かい時間を過ごせていますようにおねがい
たくさんの優しさと
たくさんの温もりに包まれていますようにおねがい
毎日ずっとここから祈っています。
あなたが幸せでありますようにおねがい
私は今日も可愛い子達と一緒に
元気いっぱい笑っています爆笑
(さっきサムさんに引っ掛かれて
ちょっと泣き入ったけど笑)
映画館ででっかいポップコーン完食の後、
焼き芋食べたよ~
食欲もバッチリですw口笛
痺れも変わらず気にならない程度ビックリマーク
👨‍⚕️心からありがとうーーーラブラブ
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






私を引っ掛いた後
知らんぷりでボール遊びをする
愛しいドキドキサムさんですよ~



みんな
今日も来てくれてありがとう!!!!!!
風邪に気を付けて
暖かくしてお過ごしくださいねウインク



ラブラブたくさんの感謝と
たくさんの大好きを込めて……ラブラブ

by,にゃんこ照れ