東京大神宮へ(⌒‐⌒) | 膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

ブログの説明を入力します。

こんばんは(⌒‐⌒)
いつも暖かい いいね&コメントを
ありがとうございます照れ

お元気ですか?
風邪などひいていませんか?
どうか暖かくしてお過ごしくださいねウインク

さてさて
今 私は電車で帰宅中ですチョキ
ちょっと傷心中の友人と二人
東京大神宮に行って参りました~

昨日のスカイツリーイルミネーションからの
連続プチ二人東京ツアーですw




近くの神楽坂若宮八幡宮にも
参拝しましたニコニコ


東京大神宮では
可愛らしいお守りをゲットおねがい
なぜか友人は厄除けを購入w






駅近くでお洒落な店に……
食べはじめてから急いで撮りましたてへぺろ
ちなみにワインで乾杯爆笑
美味しかった~

昨日も今日も
た~くさん歩きましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

どこもかしこもX'mas一色ですね音譜
昨日から綺麗なイルミネーションやら、カラフルな飾りやら……
カップルがやけに目につきます笑い泣き笑い泣き

その中を 寂しくも空しくも
明るく元気に歩く我らふたりグラサングラサン

あははーーーニヤニヤニヤニヤ

 


帰り際はまたまた駅近くのDOUTORでおしゃべり口笛

友人が少しずつ
元気になってくれたみたいで
ちょっと安心した照れ

みんなそれぞれ
いろいろあるよね。
何にも悩みがない人なんて
絶対に居ない。

苦しい時は吐き出そう!
一緒にめいっぱい楽しい事しよう!

悲しい時はちゃんと泣いて
辛い時はちゃんとくいしばって

そしたら
ちゃんと立ち上がろう!!!
またちゃんと笑おう爆笑
 
みんなが居るから心配すんな!!!
元気ならいくらでも分けてやるグラサン

長所=元気!!!!!!
あなたの一番の取り柄だから(笑)

寂しくなったら
いつでもお呼びなさ~い。
あたし悔しいけど暇してるしw
体調を気にしてくれてるみたいだけど
この通り絶好調だから大丈夫チュー

電車でも 
行きも帰りもずーっと立ってるよん。

だからね……
友人達よ音譜
心配すんな!
逆に心配かけていいから。
頼ってくれていいから。
困らせてくれていいから。

みんなが笑ってくれてたら
それが嬉しいんだから爆笑爆笑爆笑




自撮りしようと
必死に頑張ってたら(笑)
近くを通りかかったお姉さんが
「撮りましょうか?」
って声かけてくれた照れ
嬉しいねアップアップアップ
さりげなく自然に……
優しさをあげられる。
素敵だね音譜音譜音譜
ありがとう!!!
おかげで二人とも
すっごい笑顔( ≧∀≦)





いつもの~んびり暇してる休日。
ワンニャンズの買い出しくらいしか出掛けないしな笑笑ニヤニヤ
とっても楽しく充実しましたよ~

御朱印帳も 
もうすぐ一冊目が終わりそうですニコニコ

神様
いつも見守っていただいて
本当にありがとうございますニコニコ
頑張れる毎日に感謝しますニコニコ 
 

地元に到着致しました~
今日はとうとう
上着を一度も羽織らず……
七分のシャツ一枚で十分な1日でした口笛
(周りは皆 着てたけどねニヤニヤ)







ラブラブどんな1日を過ごしましたか?
日頃の疲れを少しは癒せましたか?
あなたの笑顔が私の生きる力ですニコニコ
あなたが居てくれるから
今 前を向いてる私がいます。
どうか休息もしっかり大事にして下さいねニコニコ
私はこの通り 元気いっぱいです!
👨‍⚕️心から ありがとうーーーラブラブ
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






↑↑↑
サムさんは
すっかり大佐くんをパパと認識(笑)
仲良しですよ~ラブラブラブ


みんな
今日も来てくれてありがとうー

いつもいつも
本当に本当に優しさをありがとうー





大好きです!!!
by,にゃんこ。