Take care of your body | 膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

ブログの説明を入力します。

こんにちは(⌒‐⌒)
今日は3週間ぶりの病院です爆笑

2回の休薬を挟んだ血液検査も良好
ただいまアブさん投与中ですウインク
あ、たった今gemさんにきりかわりました~口笛


今日のケモ飯ですw
ひとくちサンド……
気分でカツ系にしましたよ➰
さっき食べたけど、
やはりいつもの方が美味しい笑い泣き

飲み物はいつものJASMINEティー
プラスほうじ茶。 

デザートは苺チョコとカマンベールチーズちゅー
(チーズ二個目からべったべたになってて焦った笑笑!)


投与前のあるある……

測定5回目にして
やっと血圧安定(  ̄▽ ̄)

毎度毎度 ごめんなさい笑い泣き


でもねーーー

大きな声じゃ言えないけど……
(小さな声でも言えんw)
てか、怒られるかもだし
逆に笑われるか呆れられるか
知らんケド(笑)

タイミング的に高くても心配ないんだよねキョロキョロ
いや、高くなってて当然なんだよね……口笛口笛口笛


でも
おとなしく言うこと聞いて
腕がしびれながら
何度も何度も計ってます。
140位になるまで……
下が100切るまで(  ̄▽ ̄)

けっこう連続測定キツいよ、
ビンビンじんじんくるよね?
でも文句なんて一言も言わんよ!
(ドMだからじゃないよグラサン)


今はパラダイスの住人ですから~ラブ


素直でしょ~~~?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




またなに書いてんのか
わかんなくなってきた( ゚∀゚)あせるあせるあせる

相変わらず
まとまらないblogです……。




戻ります真顔真顔真顔

gemさんたら
またまたほんの一時の折檻のみで

今日も私の体をすり抜けてゆきました笑い泣き
足りない!
刺激が欲しい!!
 ↑↑↑↑↑
わかってます
アホですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もうすぐ点滴が終了してしまいます……

今日も時の流れるのが最も速い 
火曜日となっております笑い泣き





ところで 皆さま
寒くなりましたが
風邪などひいておられませんか?

私はすっかり完治しましたが、
大事な元気でいて欲しい人が
風邪っぴきになっちゃってたりしますえーん

ラブラブどうかお身体を大切に…ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






今日も来てくれてありがとう照れ

たくさん笑える1日になりますように!!!








ラブラブ👨‍⚕️今日も元気をありがとうラブラブ
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

by,にゃんこニコニコ