優しさで溢れるように(⌒‐⌒) | 膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(⌒‐⌒)
まだまだ日中は暑いですね。
皆様 体調はいかがですか?
しっかり栄養捕って
頑張りましょうねウインクウインクウインク

今日は公休日だったので、
家事を済ませてのんびり過ごしましたニコニコ
もちろんニャンズと遊びまくりでしたが笑笑爆笑

夕方の散歩も
いつもより少し早めに行ってきました~




今日の空と
いとおしいぶーちゃんですおねがい
おじいちゃんぶーちゃん
まだまだ頑張ってますビックリマーク
上手く薬が効いてくれてます(^^)d


今週火曜日から
アブGEM10クール目に入りましたニコニコ

いつも投与日から2、3日後が
少しだけキツく感じますが
(普段が元気過ぎるだけですが…)
2日後の今日がまったり過ごせて
お陰さまで元気にしてますウインク

ちょっとだけ気になるのは
左背後と脇腹が少しだけ痛いかな……

まあ普通に動けるので問題ないし、
気のせいってことでw。

足裏の痺れは
ほんのちょっと増えたかも。
これも普通に歩けるので問題ないし、
気のせいってことで(  ̄▽ ̄)

映画を観に行きたかったんだけど、
肝心な時間にサムちゃん抱いて
昼寝してしまった笑い泣き
30分以上も爆睡……
間に合わなんだ~~~笑い泣き

センセイ君主
早く観に行きたい!!!!!!
あの台詞………
早く聞きたい!!!!!!

でもまあ
サムちゃん抱っこ寝と天秤にかけたら………
や---っぱりサムちゃん無敵ですっ( ≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ



兄姉ニャンズに少しずつ
受け入れてもらってくサムちゃん………
頑張る姿に癒されますラブラブラブ


明日は仕事 
また気合い入れて頑張るぞ(^^)d

先生と約束したから
無理しないで頑張るねラブラブラブラブラブラブ
笑顔と元気(^^)人(^^)






↓この曲
カラオケ行くと毎回歌ってます照れ
大好きな曲です照れ
大切な貴方が
優しさに包まれていますように照れ




みんな
いつも元気をくれてありがとう--(^^)人(^^)ダイスキダヨ~~~爆笑

ありがとう!!!
by,にゃんこ。