あなたは素晴らしい

すでに才能がある

素晴らしいものをもっている!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限界をつくるのは自分自身

  

 

 

 

もう無理、、

もうできない、、

私なんかダメ

私なんか、、、

 

 

 

誰かと比べ出来ないと決めつける

何か失敗しただけでダメだと決めつける

 

 

 

過去の出来事や成果は

なーーんも関係ありません!!

 

 

 

 

今、どんな状況であっても

自分の素晴らしいを諦めてはいけません!

 

 

 

今どんなに辛くても

自己否定してはいけません!

 

 

 

 

 

失敗したことは改善する

ダメだと思う所は学び習得する

 

 

 

 

 

トライ&エラー

それが人生

 

 

今上手くいかなくても

未来はうまくいく

 

 

今出来なくても

未来はできる

 

 

二本足で歩くことさえも

皆最初はできなかった

 

 

何回も転んで

何回も泣いて

怪我したり

 

 

 

でも何回も何回も立って

歩くことを諦めなかったから

赤ちゃんは歩けるようになる

 

 

 

 

 

 

 

親なら子が立った時の

あの感動を覚えている方もいるでしょう!

 

 

赤ちゃんだけじゃない

大人になった私たちも

あの赤ちゃんの時と同じように

毎日毎日、何かにチャレンジしている

 

 

 

 

トライ&エラー

そこには輝く未来がある

 

 

 

 

 

だから自分を否定することなく

自分の可能性や才能や素晴らしいに

自信をもって

日々を歩んでいきたい

 

 

 

 

きっとあなたも

未来のいつか

今の自分を振り返り

あんな時もあったよね〜と

笑い話になったり

あの時があったから

今こんな風になれた〜と

思い返す事がある

 

 

それは今を真剣に生きて

今を思いっきり生きて

この一瞬を大切に生きて

思いっきり自分を笑顔にさせる

 

 

今日も楽しかった!と

何か1つでもいいから

思い出して

 

明日も自分にとって楽しいこと

幸せなことが沢山くるかなぁ〜と

 

根拠なくてオッケーだから

楽しみにして寝ましょうね〜

 

 

全てはあなたの思考でつくられる

どんな事が目の前に起きても

常に自分を信じるか

落胆してしまうか

 

それは環境や出来事のせいではなく

全て自分で変えられる

全て自分の捉え方次第

 

 

私は私を全力で応援しています

よくクヨクヨして

泣きそうになるけども

そんな私を全力で応援している

 

 

このブログを見ていただいた皆さんも

全力で自分を応援し

サポートしてあげてくださいね(^^)