アメブロにいろんな機能があるのを知って
早速使ってみました!
 
 
 


 

お気に入りのYouTuber

 
 

 

YouTuberではないんですけど、、、、

 

​苫米地英人さん

 

日本の認知科学者。
カーネギーメロン大学計算言語学博士。

 

 
 
 

 

思い通りの人生を生きるには無意識の力を発揮すること

 

無意識の力を発揮するにはゴール設定が大切

 

ゴール設定とはコンフォートゾーンから離れたものでないといけない

 

そのコンフォートゾーンとは??を詳しく説明されています

 

 

私が今学び中の家族学習や脳科学などを論理的に解説されている!!

 

 

私が今クライアントさんにしているセッションはこのコンフォートゾーンから離れたゴールの設定方法のお伝えや無意識を楽しく使う方法

 

 

人生が努力なしに上手くいくなんて、、、、

 

 

ある!

あるのです!

 

それは環境あり論理的で研究された内容だから納得できる動画です

 

 

 

なぜ苫米地さんを見つけたか??

それはある本との出会い

 

 

それがルータイス著者の「アフォメーション」

 

アフォメーションの力は絶大と想い

調べていたら苫米地さんに出会う!

 

 

もう空の譫言なんて言わせない

ワクワク意識や無意識の使い方

 

私たちがセルフコーチできるようになると

自身も人生が楽しくなるし

周りも楽しくなる

 

 

そんな未来はもうすぐそこだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

アフォメーションを知りたい方は本が手頃♪

 

 

 

 

 

 

この休みに沖縄のビーチを散歩

 

 

 

 

 

お天気良かって

外は日本というより外国だったな