沖縄にきて
体重がめちゃ太った私
 
去年は勉強のためにと
サーフィンもせず
ありとあらゆるケーキを食べた
 
出かけた先で
スーツを見つけては食べるの繰り返し
 
 
パティシエとして
少しでも良いケーキを作るため
目と舌を肥すため
食べに食べまくったスイーツ
 
 
おかげで
ケーキ作りの上達は1年で見違えるようになった
 
その恩賞、、、、
体に脂肪、、、笑い泣き
 
めちゃ太りました
 
 
そして今年は決意
まずは動きやすい体に戻る
 
太ったせいで
今までの服がキツい事件と
サーフィンするときや
普段の何気ない動作が
体の脂肪によって
動きにくさを感じる
 
まずはスムーズに動けるように!!!決心
 
 
正月明けの1月6日から
ほぼ毎日続けていることがあります
 
*ストレッチ
*筋トレ
*16時間プチ断食
 
 
ストレッチは寝る前を心がけ
家に帰ってきた時に
ながらストレッチしてます
 
私は体がヒクほど硬くて、、、、
お世話になってるトレーニングの先生に
「よくこんな体で生きてますね〜」って言われるほど笑い泣き
 
めちゃ硬いんです
 
自分でもよくこんな体で
怪我なくサーフィンしたり運動できてるなって思う
 
体が硬いくせに
運動で大きな怪我をしたことないのが奇跡
 
体が硬いと腰や膝に負担をかけてしまうため
今のうちにほぐすように
体のメンテナンスしてます!
 
 
 
ついた脂肪は筋トレと摂取カロリーを落とす
 
続く筋トレ動画を発見し
毎朝、12分筋トレしてます
 
8分の前身筋トレ
このYoutubeの動画おすすめ↓
 
 
音楽ノリノリで
画面に出る言葉や
トレーナーの言葉が励みになる♪
そんなキツくなく
楽しくできちゃいます
 
 
で!!!
1番のおすすめ筋トレはこれ↓
腹筋がついてきてるのを実感してる♡
ちょいキツい
ちょいどころか、めちゃキツいけど満足度◎
 

 

目指すは↑なお腹♡♡

 
 
たった4分、毎日続けるだけで実感中
 
 
この2種をやった後は汗だくになります
でもたった12分で
じわりじわり効果を感じてる
 
体重より
体が引き締まってるのがよくわかる
 
ウエストが落ちて
ボタンが弾けそうなパンツが
履けるようになったラブ
 
 
 
腹筋って一番簡単につけることができるんだって
腹筋ついたとて。皮下脂肪はなかなか落とすことができない、、、
その為にはと、、、調べてみると
メンタリストのDaiGoさんが簡単にまとめてるYoutube発見!
 
 
この16時間断食を私も心がけるようにしていると
胃腸の調子がよくなってきたんです!!
 
 
 
私のように
ちょっと体を引き締めたい〜って人
一緒に引き締めていきましょ!!
 
 
私は
*YoutubeでHIITトレーニング
*ストレッチ
*16時間プチ断食
してます♡♡
 
 
1月6日から始めて2月6日には
標準体重に戻すぞ〜との勢いでやってきて
 
標準体重にはなってきたラブ
次の3月6日までこれを引き続き行い
ウエストほっそりを目指します!!!
 
 
女性はいつでも美しくいたいよね♡
美活しよう!!