寝る前に

これだけは発信したくて
 
 
きっと、上手くいく
 
 
Amazonプライムでたまたま見つけたインド映画
 
きっと、上手くいく(吹き替え版)
 
インド映画独特の途中に歌やダンスが入る内容でコメディ感もあり面白い
内容もお薦めしたい
 
友情の大切さ
生きる上で大切なこと
何かを選択する上で大切なこと
を伝えてくれている
 
 
内容はインドの未来を担う工科大学の最高峰の大学に入学した男子学生3人の話
将来はエンジニアとして期待され
競争社会の中、青春を送りながら勉学に励む日々
 
なぜ、勉強するのか?
それはやりたい事なのか?
親の期待や家庭環境で自分のやりたい事を我慢していいのか?
本当の学びとは?
本当の自分の生き方とは?
結果に執着することなく、今を生きれば結果がついてくる
 
を伝えてくれる内容
 
 
学歴があるから
いいところに就職できたから
お金持ちになることが
幸せなのか?
 
自分にとっての幸せってなんだろうって思う内容
 
コメディチックだからめちゃ面白い
途中のダンスや歌も
インドっぽくっていい♡
 
ご興味ある方はぜひ見て!!!!
 
 
この映画のタイトル
日本語訳では「きっと、上手くいく」
英語では「ALL IS WELL」大丈夫だよという意味
 
映画の中でこのフレーズは何回も出てくる
 
 
きっと、上手くいく!!
 
 この言葉の力って大きいよ
 
自分に「きっと、上手くいくから大丈夫だよ!」って
自分が常に自分に思ってるか
 
 
自分を常に信頼する
 
 
夜寝る前に、いつも自分に語りかけてあげたいよね
 
きっと、上手くいく!!!
 
 
今日はこのフレーズを寝る前に言って
私は寝ます♡♡
 
 ◆心屋オープンカウンセリング◆

右矢印1月28日(金)20−22時 ZOOMオンラインにて開催       

右矢印お申し込みはこちらのフォームをクリック>>

パソコン心屋HPにてカウンセリング開催情報が見れます                     

 

 

 

◆私の愛用!ベタ惚れスキンケア◆

 

基礎化粧品サンプル使ってみたい人!        

お申し込みは→こちらのフォームからどうぞ>>