いつまでも綺麗にいたい♡

女性なら誰もが思うこの願い。

 

キラキラした人生送りたい♡

これも多くの人が願う気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

カサカサの肌や

ボサボサの髪の女子でありたくはない!!

 

 

 

 

いつまでも可愛く

いつも笑ってる

女の子でいたい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

私ね、今、お肌も心もワクワクしてるの。 

 

 

何事も妥協はしたくない!!!

 

 

 

 

こんな思いになったきっかけは遡ること3年前。

 

 

 

 

 

もう心も体も人間関係、

家庭環境、ボロボロだった頃。

 

 

もう死んだ方がマシ

大袈裟だけど。

 

 

当時はずっと思ってて

電車のホームの一番前には

立たないようにしていた。

 

 

 

 

 

まぁそんな暗黒の過去はどうでもいい。

 

 

その時からアメブロを始めてた私。

 

 

 

アメブロから

心屋を知るようになり

私も輝けるかもしれないって思うようになった

 

藁をすがる思いで

心屋のカウンセリング養成コース

マスターコースを受講した。

 

 

心理学の勉強をし

まずは自分で自分のことをカウンセリングし

どんどん心が変わっていき

どんどん顔つきや

身なりが変わっていくのを実感した

 

 

 

あんな風にキラキラしたいな

 

そんな憧れの人もい私は

なりたい人

なりたいイメージは

真似から始まった。

 

 

人が言う

これいいよーってのは

どんどん真似してやってみた。

 

 

 

 

化粧品

これめちゃいいよーって

おススメされて使ってみたの。

 

 

 

 

それがFAITHのラメラ化粧品

 

 

 

 

 

これが私が今この2年間

ずっとぞっこんしてる

スキンケア(のサンプルの写真)♡

 

 

 

当時から少しずつサーフィンにハマっていた私

でもサーフィンは日焼けが避けられない、、、

肌が綺麗なまま歳を取れるのかな、、、

乾燥肌、シワやたるみは諦めるしかないか、、、

 

と思っていた

 

 

サーフィンの回数が多くなり

日焼けで顔がヒリヒリする事が多くなり

化粧水がしみて痛い事が

だんだん多くなっていく日々。

 

 

 

また

サーフィンによる日焼け対策のため

強力な日焼け止めを顔に塗りたくる日々。

 

 

その刺激と

海の潮の影響で

肌の乾燥がひどくなっていった、、、

 

 

 

 

そんな時に、

これおすすめだよ〜って

もらったスキンケアをふと使ってみた。

 

 

 

そしたら!

そしたら!

 

化粧水がお肌にしみなかったの!!!

 

 

 

これ凄い!って感激。

 

 

化粧水と保湿ゲルを塗った後の

お肌のもちもち感!!

 

 

たまらんこの潤い感覚♡♡

 

 

 

 

 

 

海遊び後に

すぐにつかうようになる。

写真はそんな一コマ。

 

 

やばいw

これって凄い!

 

 

感激してから

化粧水と保湿ゲルを使うようになったの。

 

 

 

そしたら

肌の乾燥がみるみるなくなり。

お肌が更にモッチリしてきた。

 

 

 

 

これ!!すごい!!!

ってなって

 

 

 

 スキンケアをこれに変えるようになった。

 

 

 

 

このスキンケアめちゃいいやん♪♪

ますます虜に♡

 

 

 

 

そして、

そして!!

 

私のお肌改善の

大きな立役者になったのが

ここの「日焼け止め」と「生コラーゲン

 

 

 

これを使うようになってから

ますますお肌の乾燥が防げるようになったのラブ

 

 

 

 

 

 

もう日焼け止めと生コラーゲンだけは

絶対に手放さない。

 

 

生コラーゲンは絶対に私の生活に必須アイテム。

 

昔SKE2とか使ってた。

確かに効果はあったけど

肌のパーツで使うアイテムが違って

揃えるだけでトータルコストがかかってた。

 

 

 

ここのスキンケアはシンプル。

 

あれやこれの種類がなく。

このスキンケアでどんな肌も対応できるって考えで作られてる。

 

 

美容液も種類がないねん。

これだけでいい!っていうからシンプル。

 

 

あれこれしなくていいし

わかりやすいし私好み。

 

シンプル イズ ザ ベスト。

 

 

 

 

 

私はこれまで色んな日焼け止めを使ってみてた。

 

お肌に優しいもの

ミルクタイプ

スプレータイプ

ジェルタイプ

敏感肌タイプ

絶対焼かない日焼け止めタイプ

 

 

 

どれも自分にしっくり

思うようなものはなく

日焼け止めを塗った後の

乾燥感がひどかった。

 

顔より手のひらで乾燥度合いがわかるの。

 

日焼け止めを落とした後の顔の

ツッパリ感とカサカサ感。

 

半ば諦めてて

日焼けしないようにするんだから

乾燥とか多少の肌荒れはしょうがない。

 

乾燥をカバーするため

めっちゃ化粧水を塗りたくってた。

 

 

 

 

そんな乾燥肌だった私。

 

ここの日焼け止めと

生コラーゲンを使うようになってから

そんなストレスと不安が無くなった。

 

 

 

 

ますますお肌がモッチリになり♡

カサカサ感がほんまになくなっていった。

 

 

 

 

お肌のしっとり、もっちり感♡

口の周りの乾燥がない♡

 

 

 

もう手放せない。

 

 

 

 

 

海にいる事が多い私は

普通の人よりより

肌へのダメージは大きい。

 

 

 

冬の乾燥の時期は

今まで口の周りはカッサカサ。

粉ふきババァみたいになってた。笑笑

 

 

 

それが

粉ふきババアじゃなくなったの。

口周りに乾燥による

粉粉な肌にならなくなった。

 

 

 

もうこれがないと

私のお肌は持続できない。

 

 

 

 

実は過去に何回か、

生コラーゲンを切らしてしまい。

 

1週間ほど生コラーゲンを

使わなかった事がある。

するとあれよあれよ

口周りの乾燥が

どんどんひどくなっていった滝汗

 

 

 

 

目に見えてわかる効果。

 

 

 

 

 

シミ、シワの大敵の紫外線を

めちゃ浴びてる私

(サーフィン、海遊び、アウトドアが好きだから)

 

 

そんな私の強い味方

潤いを与えてくれてるのが

このスキンケア♪

 

 

 

過酷な環境で実験済みなので。

太鼓判をおすスキンケア照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれのおかげで心もお肌も虹色になった!

 

 

 

最高の相棒を見つけたの。

 

 

 

 

これ、お肌の悩みがある人には

ぜひぜひ知って欲しいと思ってるの。

 

 

私のように乾燥肌の人は

通年通してお肌の調子がよくなる。

 

 

 

 

 

お友達のしほちゃんがこんなツイートをしてくれていたラブ

 

 

 

たかみぽちゃんが私のことね。

 

 

 

 

お肌がかな〜り潤い

毎日鏡を見て

自分のお肌を確認するのが

楽しくなった。

 

 

 

 

なんてったって

化粧ノリがよくなるねん!!!!!

 

 

 

 

朝、起きて

化粧して化粧ノリが悪かったら

気持ち落ちるやん♪

 

 

 

化粧ノリがよくったらウキウキやん♡

肌がツヤツヤしてたら

気持ちも上がる♡

 

 

 

 

色んな化粧品にチャレンジしたくなるやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

私はこの2年間。

 

このスキンケアに出会って。

 

大好きなサーフィンを

躊躇なく大いに楽しめるようになった。

 

 

 

日焼けが怖くない!

やりたい事、

遊びたい事、

海遊びを我慢しない!

 

 

思いっきり遊ぶ!

 

 

そんでもって、

綺麗なままでお肌を保つ。

 

 

それが今、叶えなれてる(現在進行形)

このスキンケアにぞっこんしてしまってる。

 

 

 

ここの扱うものが良いやつやんって、わかった。

 

 

 

 

それから今は

シャンプーと

トリートメントも使ってるの。 

 

 

私の髪は

何回もブリーチして染めてを繰り返し

髪のダメージがやばいの笑い泣き

 その上、サーフィンするでしょ!!

 

 

美容師さんに言わせると、

海に行くって事は

髪の毛をただ痛める行為ですよって

言われたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もうそんな事、承知の事実やけど!

だけど海に行きたいのだ!

 

 

自分のやりたいヘアカラーを我慢するのか?

好きな海遊び我慢するのか?

 

 

 

人生、やりたいことは全部したい!!!!

 

 

 

 

海遊びしても

ヘアカラーしても

髪の毛を綺麗なままでいけるはず。

 

 

 

 

そして出会ったここのシャンプー。

 

 

 

 

 

 

実は以前使ったことあって

その時は実はイマイチやった。

 

 

だから使わなかった。

だけど、だけど

いつからか知らんけど

リニューアルしていたらしい。

 

 

もう一回使ってみたら?って言われて

じゃあ使ってみよつかなってなって使ってみたら

 

 

!!!!!!!

 

あれ?前と違う。

 

 

シャンプー後の指通りと

ドライヤー後のサラサラヘア感

ハンパないやん♪

 

 

そこからシャンプーもずっと使ってるの。

 

 

 

 

サーフィンして

このシャンプーと

トリートメントをしっかり使う。

 

 

 

だからか

今も髪の毛がサラサララブ

 

 

 

これぞ、救世主。

 

 

 

 

そんな私の肌と髪を守ってくれているこれを

一人でも多くの人に知って欲しいん。

 

 

 

 

まじで

まじで

肌や心が変わり

自信がついたから

 

 

毎日、鏡の前の私が楽しくなった。

 

 

 

 

だからこんな事してみたり 笑笑

 

 

自分の可愛い♡や綺麗♡

どんなポーズが素敵かな♡って

研究したくなってくるよ。

 

 

 

  

私が2年使って本当に凄いってわかった。

自分が体験してるから太鼓判を押せる♪

 

 

 

 

 

お肌トラブルの人は

なおさらコレ知って欲しいんだ。

 

 

 

 

私のライフスタイルを支えてくれるスキンケア♡

楽しい人生をサポートしてくれてるスキンケア♡

 

 

 

 

コレ、私も使ってみたい♡って人。

基礎化粧品とシャンプーのサンプルプレゼントするよ♡

 

このスキンケアに私はぞっこんしてしまったきっかけで、私はこのスキンケアを扱えるようになりましたラブ美容家へ。

 

 

 

 

 

たかみょん愛用のスキンケアサンプル♪

ご自宅まで送りますラブラブ

 

 

 

【サンプル欲しい方へ】

このスキンケアは本当に肌を綺麗にしたい人へお渡ししたいのです。まずはサンプルを使って自分の肌に合うか見て欲しいです。一緒に肌の変化を見ていきます。

無料だから貰っておこう!っていう考えの人はお断りするかもしれませんので、ご了承ください。

 

 

私と一緒にどんどんお肌年齢を若くしたい人はぜひ一緒に綺麗になろう♡

 

 

 

 

◆サンプルご希望の方◆

サンプルお渡す前にしっかり今のお肌のお悩みや美容相談のカウンセリングをしてお渡しします♡

まずは自分の肌に合うか。

そこをしっかり感じて欲しいのです♡

 

 

 

 

 

世界中のお肌に悩む女子

お肌年齢を保ちたい人に

これ知って欲しいなーーーー!!!!

 

 
 
みんなで外面も綺麗にお肌を緩ませ♪
内面の心も緩ませ♪
 
 
色んな事にチャレンジして
まだ気づいてない自分の魅力を
どんどん知っていこうラブ
 

 


■□私のおススメするベタ惚れスキンケア□■
 
 
 
◆基礎化粧品サンプル使ってみたい人!