幸せになろうとしてるのに、
自分から幸せならないようにしてないか。
 
 
図星で心にグサグサきたメッセージを秘(おとぴ)からいただきました。
 
 
 
 
この前の三連休。
高知県生見ビーチまでサーフィンしてきた。
帰りに友達の音姫と会ってた。
 
 
 
2人でカフェでお茶してる時、
『たかみぽに言おうと思ってた事あってん』って言ってくれた。
 
 
音秘(おとぴ)はスピリチャルなよ能力の持ち主。
チャネリングとかもできる人。
私にはない能力をもってるのに、音姫は元々ある能力らしく大したことないって言う。謙虚な人。
 
 
以前、私のマンションにお泊りした時は観葉植物を見るや否や、この植物からすごいエネルギーを感じるって言ってた。
今のたかみぽみたいって言ってくれたような気がする。
 
 

これがうちにある、エネルギーに満ちたポインセチア。購入して一年がたってめちゃめちゃ成長した。もうすぐ赤く色づく予定。
 
 
 
 
 
 
 
で、お茶している時に、
音秘がちょっとチャネリングもしてくれた。
私へメッセージを届けてくれた。
 
 
 
 
簡単なチャネリングによるメッセージ。
 
沖縄には行きたいの??
行ってみたいの??だった。
 
その時の私は沖縄は行ってみたい〜って軽い答えしか返せなかった。
行きたい!より行ってみたい!!の方が強かった。
 
 
 
計画してるの??
→してない。
ここで私はノープランな事に気づくのである。
あれ、私はノリで沖縄行きたいとか言ってるか。
大丈夫か私。
 
めちゃめちゃ不安になる。
 
 
 
 
 
 
音秘は具体的に考えてみては?とアドバイスくれた。
 
 
沖縄の情報もっと集めてみる。

いいなって思う所を探してみる。

働くとしたら何がいいか想像してみる。

住むところ、車も必要やで。

Iターンってのがあるらしい。

4月に行くって時期をちゃんと決めなくてもいいん違うかな。

冬の沖縄や夜と朝の沖縄を見る。

あと4、5回沖縄行ってみたら?

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングって

元々その人が持ってるメッセージを引っ張ってくるらしい。(私がそう解釈した)

 

音秘がくれたメッセージ、

沖縄行きたいの?

行ってみたいだけなの?どっち?

っていうのは私の中でモヤモヤしていた事だった。

自分に聞きたかった質問だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

自分自身に自問したい事を音姫が伝えに来てくれたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

あとね、音秘はこうも教えてくれた。

 

 

 

たかみぽは、幸せになるの怖いんやね。

 

 

ちょっと身震いしたこの言葉。

 

 

そんな事ないもん。って言いたいけど、

めっちゃ図星のこの言葉。

 

 

 

 

幸せになるのがめちゃめちゃ怖い!!

だって私だけいいの?

親とかほっといていいの?

私だけ自由にしていいの?

 

って考えちゃうよ。

 

 

幸せになったらあかんって心のどこかで思っちゃってて、幸せになるのが怖いねん。

 

 

 

今、

どんどん幸せになってきてて、

正直、いいの??

こんなに楽しくていいの??

って思う程、今楽しい。

 

 

だから怖いねん。

体験した事もないこの幸せ、この楽しさ。

大丈夫か??

このままで大丈夫か??

怖いよーー。

幸せが怖いよーー。

 

 

 

 

 

 

 

音秘と話していたら私は急に無口になってたみたいで  笑笑。

どんどん疲れていった。

サーフィンした後の疲れもあってか急に帰りたくなった。

 

 

 

 

音秘と別れて、車での帰り。

 

最初の1時間はずっとこう呟いていた。

 

 

『幸せになっていい』

『幸せを受け取る』

『幸せになる』

『もう幸せだ

 

 

 

口に出してブツブツ言っていた。

 

 

 

幸せを受け取る練習。

 

 

 

口にブツブツ言いながら帰宅したけど、なんかモヤモヤがとれなかった。

 

 

 

 

そしたら次の日出勤したら夕方にボスに呼び出され、

仕事辞めて具体的に考えはあるのか??

どうするの??って言われ。

 

 

 

 

どんどん意気消沈してしまいかけていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもようやく私は気づいたのである!

気づくのに3、4日かかったよ。

 

 

 

私は自由に楽しく生きていきたい。それが私の幸せ。

その上で今は沖縄に行きたい、沖縄に行くってのがワクワクな事やねん。

 

 

 

それでいいやん、って事に気付いたの。

 

 

気の向くまま、思いのまま、動いてみようの思ったのであります。

 

 

 

 

今は沖縄行きたいっていう気持ちなら、行く!へ進めばいい。ワクワクの気持ちが向くまま進む。

 

 

途中で違うと思ったら気の向くまままた動けばいいやん。

 

 

 

 

私は自分の気持ちに一瞬自信をなくしかけていたけど、

自分の気持ちに正直に素直に自信をもって生きてみる。

 

 

 

直感やなんとなくの気持ちを大切に生きてみようって思ってん^ ^

 

 

 

 

 

本当は昔っからそんな生き方したかったのかもしれない。

 

なぜなら、私の幼少期。

たぶん3歳ぐらいの時。

私はじっとしてられない子やった。

部屋でお遊戯の時間中、1人でよく外へ爆走し、ブランコがある所へいってたらしい。

(母親がそんな事いっていた。あんたはじっとしてられない子やったと。)

 

 

 

それなら今も思いのまま爆走してもいいかな^ ^

 

目の前の事から一つ一つ思いを叶えていこうと思う。

 

 

 

 

 

音秘がたかみぽに伝えなきゃって思って会ってくれたのは

『幸せになっても大丈夫』

『やりたい事やれ、行動おこせ』

 

てなメッセージに気づかせるためなのかもしれない。違うかな?音姫さんよ。

 

 

 

これに気づくのに4日ぐらいかかった♡♡♡

 

また一つモヤモヤしていたのが晴れたぞー。

 

 

 

 

 

あと、計画的に考えるのも大切って教えてもらったから、衝動的ばっかりでなくて計画する事していくぞ!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず考えたい事、書き出す。

 

沖縄移住する先を考える。

お金がまわる仕組みを考える。

車が欲しい。

サーフボードも欲しいよ。

働いてみたい仕事なんやろ。

カウンセリングをもっとしていきたい。

サーファーカウンセラーになれるかな。

 

 

まだまだいっぱい出てきそうw

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでるあなたも、

幸せになっていい!!!

幸せを受け取る!!

 

どんどん自分の可能性を受けとっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最後に、

チャネリングしてくれた音秘の個人セッションはこれだよー!!!

 

 

 

ぜひ音姫に会ってみて^ ^

zoomでもできるみたいでーす!