トップブロガー?の本田さんのブログで私が過去に書いたのと同じの事言うてはったー!!



グルグル悩んでしまうのは、悩むぐらいなんよね。


悩む暇あるなら好きなこと考えたり、好きなことしていきたい!!


本田さんの所詮悩みは暇つぶしブログ|
https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12455472882.html


私が以前書いたブログ↓


そんな事いいながら、
時には悩むことがあっていい。



何に悩んでるのか。



悩んでいてどんな感情を感じるのかを見ていくのも必要だと思う。



何年も悩んで、しまいにはウツになって躁鬱になった私が言うのだから!



間違いない!!





こんな私もまだ薬は服用中。

最近夜中に何回も目が覚める。

朝が辛くて起きれない。

朝は気分がすぐれない。

すぐ疲れてしまう。

最近は家に帰ってバタンキュー。



悩もうと思えば悩めてしまう現状だけど。

悩むぐらいなら好きな音楽きく。

お風呂でキャンドルつける。

悩むより目の前のやりたい事で頭をいっぱいにしたい♪♪