金環フィーバー | 気が付けばデブ猫

金環フィーバー


気が付けばデブ猫


5月21日は25年ぶりの金環日食!


ということで1ヶ月ほど前から専用の遮光眼鏡を買って準備していましたが


大事な事を忘れてたのに気づき、急遽用意した物があります。









気が付けばデブ猫


猫用眼鏡も必要だよね~。


人間用は機能重視で見た目がちょっとアレなんで


ニャン吉には『西部警察 大門モデル』を。



注意ジョークですので手作りなどせず、市販の金環用遮光眼鏡を用意して下さいね。







気が付けばデブ猫


あるはずのないきっちり切り揃えられた角刈りが見えるっ!!




気が付けばデブ猫


あとは当日を待つのみ!


大阪は7時29分という事で当日早起きするのに、前日早寝する為の予行練習する大門ニャン吉。


ややこしいわっ!!





気が付けばデブ猫


”西部警察 大門モデル”の他に姉妹品として ”TOM★CATモデル”もございます。



※大門やTOM★CATをご存じない方は年上の人やインターネットで調べて見てみてね♪



注意ジョークですので手作りなどせず、市販の金環用遮光眼鏡を用意して下さいね。


■ブログランキングに参加中■


人気ブログランキングへ