えー、今年我が家は多肉植物のブームがおきています。春先から旦那様と一喜一憂しながら楽しく暮らしていました。

そんな私たち本日新しい子を迎えることとなりました。素敵なHPを見つけ素敵な子を発見!初めての通販購入にドキドキ!一目惚れのプセウドリトス・ミギウルティヌスさんが来るのを楽しみにしていたわけですが‥箱を開けてガーン(@◇@:)ショッキング過ぎて動きが止まってしまいました‥‥‥プセウドリトスさんが箱の中で鉢からでて根っこむき出し。根っこ大分抜け落ち、土も散乱。本人裸で冷え切った状態。私から見た感じお亡くなりになっているのでは?と思いました。どうか生き延びてくれ‼︎

2人でワタワタしましたが、旦那様がしっかり対応。ショップにも連絡してくれました。相手方もきちんと対応してくれました。ちゃんとしたショップで良かった。

本当業者の方々梱包しっかりお願いしますね〜(>人<;)