本年もありがとうございました | ニャン太郎のブログ

ニャン太郎のブログ

社労士として、また労働局総合労働相談員(総合労働相談コーナー)として勤務しております。主に、資格試験に関する情報を中心に更新しております。不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。

今年もあっという間に大晦日となりました。今年最後の更新になります。

元号が令和となった今年、多くの出来事がありました。最も大きかった話題は、やはりラグビーワールドカップかな?…と、個人的に思っているところです。


さて、私自身の話題はというと、やはりCFP試験全課目合格と1級ファイナンシャルプランニング技能士に合格したことです。その他にも、
メンタルヘルスマネジメントⅡ種や給与計算実務能力検定1級も合格しました。

法律ヒジネス系の資格は、あと数個取得したいものがありますが、来年は紛争解決手続代理業務試験合格を目標に精進したいと思います。


本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。皆様よいお年を。



そういえば、先程日本レコード大賞を観ましたが、Foorinのパプリカが大賞を受賞したようですね。子ども達に大人気の曲まで作ってしまう米津玄師の凄さに、素人ながら驚かされます。
余談です。