金持ちの反対は | はるかの婚活ブログ

はるかの婚活ブログ

今年こそは本気で婚活!日々の美容、ストレッチ、運気アップのことなど

今年は身体を鍛えることと、大人セクシーアップを目指しています‼️

お金持ちの反対は貧乏はてなマーク

この前のゲッターズ飯田さんのトークで聞いたお話をウインク

お金持ちの反対は下品ですビックリマーク

 聞いた時は何でって!?  思いましたが
なるほど 丁寧に生きる事って皆から
愛されるし、大切にされる照れ

日々意識してから色んな人からプレゼントを自然と貰えたり、感謝の言葉貰えたり増えてます音譜
お金持ちには遠いかもだけど、解る気がしてきましたおねがい

人は意識次第で変われるアップ
人間的にまだまだな部分はいっぱいあるけど、
変わる自分を楽しんで行きますドキドキ