TOEIC本番 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

家を出る前に腕時計をまだ修理出し中なのを思い出しました。ちょうど試験会場の近くで1000円の腕時計が売っていたので買って行きました。結局、会場が狭かったので、腕時計は必要ありませんでしたが・・・。

最高点更新できればいいですが、結果が返ってくるまで正直わからない感じです。全問正解を狙わないといけないPart2で何度もロストしてしまったので、次回までに精度を上げる必要があります。

ハッカーズの模試はリスニングの部分しかやらない予定でしたが、方針変更してリーディングの部分もやることにします。

東大の英単語 鬼塚幹彦著 P217~222
7 Habits of Highly Effective People Stephen R. Covey著 P326
HUMMER's After-TOEIC Party January 2013
オンライン英会話(Rarejob)
累計学習時間 915時間10分 (+3時間)