テスト終了 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

受けてみたらこんな感じでした。

Part1: 2問くらい落とした。
Part2: とちゅう何問か聞きとれなかったけど、8割5分~9割は正解のはず、、、
Part3: 今まで受けた中で一番簡単だった。
Part4: 今まで受けた中で一番簡単だった。
Part5: ほぼ全問正解。
Part6: 簡単だったけどポカで1問落とした可能性あり。
Part7: 神崎さんネットラジオの情報だと簡単だったらしいが、個人的に難解だった。

相変わらず英文読むスピードが遅すぎます。速読力鍛えないといけないけどどうしたらいいものやら。時間少なくなっても動揺しない精神的タフさも必要ですね。

英単語熟語復習 371~469
Terry's TOEIC Talk November 2011
累計学習時間 343時間30分 (+3時間30分)