アレクサンドリア | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

新宿ピカデリーにて久しぶりに映画鑑賞した。以前ピカデリー行ったのは10年くらい前だったが、かなりきれいに改装されていてびっくりした。

本当は「ソーシャルネットワーク」を観るつもりだったが、満席で見られず。他の目ぼしい映画も全部満席だったので、仕方なく最後残っていた「アレクサンドリア」を鑑賞した。

期待していた以上におもしろかったし、ローマ帝国史好きの僕にとっては知的好奇心を刺激される内容だった。しかし、最後の結末は凹むなあ・・・。