Javaアソシエイト合格! | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

CCENTが手詰まり状態になっているので、土曜日にJavaアソシエイト(SJC-A)受けたら合格した!


来月には海外出張もあるし、英語の勉強に集中すべきか、IT系資格と平行してやるか微妙だ。


どうなんだろうな。SJC-Pに突き進むべきかどうか。見た感じあまり難しそうではないが、範囲は広そうだな~。


CCENTの新しいテキストが発売されたので書店で見てみたらギャ~と悲鳴を上げたくなるほどの分厚さだった。ますますやる気失せたわ。仕事も忙しくなってきたしよ。


決算賞与もらえたし、昇給も微妙だけどありそうだし、もっとがんばらなきゃな。


徹底攻略 CCNA/CCENT教科書 ICNDI編 [640-802J][640-822J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略) (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)/株式会社ソキウス・ジャパン
¥3,990
Amazon.co.jp