あともうちょい | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

あともうちょいで黒本のテキスト・問題集が終わります。


黒本おわったらここ のテキスト使って勉強しようと思います。あと、定番ですがCCNAフリークの暇問をやる計画です。今月の受験は実質不可能になったので3月中下旬を目標に予定を立てようと思います。CCNAについては現行試験が3月いっぱいで終了するのでなにがなんでも合格する必要があります。


基本情報は、4月合格は厳しいかもしれない。午前パスは秋まで有効なので、秋合格に標準をあわせることになるかも。受験はしますが・・・。


中国語は四声の練習をしました。職場では日本語と英語を主に使う環境ですが、中国人や台湾人の人もいるということなので中国語も徐々にやっていくつもりです。


今日の学習結果
黒本テキスト ~437ページ

黒本問題集  ~285ページ

ネットワークはなぜつながるのか ~28ページ
累計学習時間 50時間30分