TACの講師 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

USEN模試まであと5日


これまでTACの教材を使って思う感想をいくつか書こうと思う。テキストはかなり質が高い。BECに関して言えばTACのテキストを使っていなければおそらく合格できなかったと思う。


講師に関しては、上手い講師とヘタクソな講師の差がかなりある。上手い講師の講義はなんどもDVD視聴する価値があるが下手な講師の講義は見る時間があったら1問でもMCを解いた方がまだましというくらいひどい。


FARに関して言えば内田順子講師はかなり上手い。Final16のDVD講座でしか受講していないが、すごく勉強になるのでお勧めだ。



今日の主な学習内容


Final16 FAR DVD第4回 50分

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


FAR累計学習時間 99時間55分 (+50分)
BEC累計学習時間 247時間11分
総合学習時間 347時間06分


BECクレジット消失まであと残り275日(7/23/08)