リハビリ中2 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

USEN模試まであと9日


今日は1時間MicroMashしました。しかし、問題間違いまくりで進歩がないな・・・。へこむな~。


俺には不幸中の幸いなことに妻子がいないから、このまま来年の3月までにまったく埒が明かないようだったら仕事をやめて勉強に完全専念することを宣言しておく。


USCPA合格が将来の就職や昇給に役に立つかどうかなんてことはもともと関係がない。俺は昔から後先のことなんかまったく考えないで生きてきた人間だからな。一度立てた目標を初志貫徹で実現することの方がよっぽど大事だ。会社という化け物に人生を飼い殺しにされることのほうが俺にとって見れば重大な問題である。


ぶっちゃけ書くと、俺は将来はデイトレーダーになりたいと思っているから。どっこの会社からも「あなたを採用したくありません」と言われたその時こそ俺が専業トレーダーとしてデビューする日になる。そんで、後場が終わったあとはフリーランスで夜まで自宅兼事務所で働くという労働スタイルを夢見ている。


俺は根っからリバータリアンなんだよな。ギャンブラーで相場師にならざるをえないというのも俺の血の宿命だろうな。



(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


FAR累計学習時間 97時間55分 (+1時間)
BEC累計学習時間 247時間11分
総合学習時間 345時間06分


BECクレジット消失まであと残り279日(7/23/08)