さてさて明日は今年の最後だ! | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

試験日まで後24日





荒れまくりの年末ではありましたが、今日は少しは落ち着きました。明日は2006年の最後ですので、今年を有終の美で締めくくるためにも必ず10時間勉強することにします。





本当は、一応、きんちゃんぎんちゃんのファンとして高円寺円盤のジョニー大蔵大臣のカウントダウンライブに行きたいと言いたいところでしたが、なにぶん時期が時期ですので、今回は見送りに。





さて、新年の初詣ですが、まず人ごみをさけるために1月1日0時の参拝は近所の稲荷神社ですませます。んで、1月3日の先勝の日の午前中に神田明神に合格祈願しにいきます。


Wiley IT 累計137問 (+22)

ITの累計の正答率 101/137 = 74%
残り 0問


Wiley FIN 累計115問 (+10)
FINの累計の正答率 59/115 = 51%
残り 22問





MA復習(TAC MAテキスト)
×累計42問(+1) △累計5問(+2)


USEN模試復習
累計43問(+16)
Final16 FINのDVD視聴 累計58分(+18分)


Final16 MC 累計7問(+7)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





累計学習時間 190時間41分 (+4時間6分)