季節外れの食中毒 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

古い牛乳を飲んだらおもいっきりあたってしまいましたガーン


今日は何一つ口にすることできず。水だろうがスポーツドリンクだろうが口にしたものは全部吐き出してしまう始末。


こういった体調でずっとイスに座り続けると腰も痛くなってきます。


しかも、今日は自分の電卓をたたくスピードがかなり遅いことが判明しました。どうやったら税理士や日本の会計士の受験生並にたたけるようになるんですかね。計算するごとに数が変わってしまい、今日終わらすはずの消しこみ作業が終わりませんでした・・・